しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

大丈夫です野郎

おおっ!おはよう~  すまんすまん 笑)

忙しっくてよう~

なかなか更新の時間が無くて。。。

「心配だったか?」

オレは幸せもんだぜえ~

人妻からヤカラまで、「なんかあった?」って、みんなありがとう!

なんか、いっぺんにやることがたくさんになって。

「おれがやっちゃあいかん」だけど「終わらねえから手を出す」「終わらねえから口を出す」

 遊んでいたいわけじゃねえ、「遊んでいても大丈夫か?」ってこと 笑)

「いいよ、やっとくで行っておいでん」って言葉は、一生聞けそうにないな 笑)

 それも「オレの引っ張り方が下手」だからか、しかたねえ。

 

先週の土曜日の「楽しい久しぶりのBINGTANG」ののちの日曜日。

朝イチは、出来あがったバスタオル配布の為の集合。

f:id:ssshoutenn:20211005145142j:plain

うかつに半そで半ズボンの為、寒くて「MCCY車内」に避難。

波は無し!

f:id:ssshoutenn:20211005145251j:plain

潮引いてアウトで「マナモラの無いLONG集団」にまみれる気もしねえ。

インサイドで戯れ終了。

陸で人見てた方が面白い 笑)

f:id:ssshoutenn:20211005145412j:plain

何話してんだろ? 笑)

ケツの赤い点はなんだろ?

f:id:ssshoutenn:20211005145453j:plain

ココ、KJM永平寺には、他にも「僧侶系」が集う。

f:id:ssshoutenn:20211005145532j:plain

「禿てる」んじゃない。「丸めてある」んだ。

KW神さんがこの日は1番のりだったらしい。

「誰もおらんもんで、だまされたかと思った」って 笑)

オレのシーガルを占有しておるので、¥5000/回のレンタルでもう¥60,000にはなる。

買った方が安い、と思い知らしメルことになる。

f:id:ssshoutenn:20211005145746j:plain

でもいいよ「神復活」で、死んだ女房も喜んでるだろ 笑)

同級生ッつうのはいいもんだぜ。

f:id:ssshoutenn:20211005145901j:plain

ココも久しぶりだろ 笑)

この左の人(粂の横赤シャツBINGTANG)は、日本海でフグに太ももを食いちぎられたことがあるという伝説の持ち主。

 

MKTも「健康診断ですよw」って。

いい天気にドフラット。

f:id:ssshoutenn:20211005152416j:plain

なかなか上がってこない「KW神」は、パドリングに何を思うのか。

いいことだ。

30年の時を経て、あの頃のメンバーが同じことをするために、また集まりだす。

 オレは土曜目いっぱい海にいて、日曜も半日。

さすがに「飽きるとやばい」んで、帰宅。

 

するとおるおる。

「じ~~~~じ! やっと帰ってきたw」

カップ麺くって、鬼退屈していた孫とたまには新しいトコロ「岩屋緑地」へいった。

あの岩場を、よじ登っていく3歳児。

他人が声をかけてくれて「挨拶の必要性」に気が付いたようだ。

 

 ガンを切る前「オレの街」を忘れんように眺めた。

切った後、お礼と訓練のために登った。

 何年も前、競艇に行く前にGRと願掛けに来た。

その「観音様」と孫 笑)

f:id:ssshoutenn:20211005153037j:plain

大きくなったな。

今のちびっ子たちに「明るい未来」があらんことを願う。

大きい方の展望台から降りる階段でのSHOTで、ついに「神降臨」か。

神々しい。

f:id:ssshoutenn:20211005153211j:plain

こんな日曜昼さがり。

LINEでKW神「ウェット返そうかと思って、大工を探しにMHに行こうかな~」

「オレは今、観音じゃ」

日曜はこうして過ぎていった。

いい日になった。

 

そして月曜、つまり昨日はあさからヴいヴいにやること一杯。

これを触る暇もなし。

 

そして今日も朝から~ で、帰社途中(むうう~風いいな、あの話のこともあるで、久しぶりにアソコにいってみるか~)と。

 GOOOOOD-WAVEですわ。

どことは言いませんが、MBくんがオレを発見するなり「ふぉおお~~~~!!」って言ってくれて。

 何年ぶりだろ、あそこ行くのは。

潮あげてるときは、いいなみですわw

 

ってこと。

そんな10月の入り、行楽シーズンぜよ!

おまえらも何か予定たてて、楽しくやるんじゃぞ~!

 

じゃあの