しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

そこのキミ!入隊はいかがかな野郎

おはよう〜 

今日は早くからの更新でっせ。

風が強くなって、ひんやりしてきたな。

今日は朝ヲーク、やめた。

なんとなく「歩きたくねえな」と思ったから。

そんな時はやめておいていいんだよ。

「無理すると嫌になる」からさ」w

 

昨日あった「MB」さんは、前回は先端であったんだけど「全日本選手権10?連覇??」ア日本を代表するマチュア界のまさに「レジェンド」

「おい、ラッシャーに会うか?」って、気にしてたぜw

「たまにはカメラ置いてコレばいいのにねえ〜」って。

ズ〜っと一緒にいた仲間ってのは、そんなに簡単には離れねえもんだとオレは思う。

ねえ、TMYさん。

家が近けりゃ迎えにいくんだけど、遠いし、もう場所も忘れちまったよ 笑)

なんか、彼を「救出」できるような気するんだよ、オレは。

 

 一旦離れると。。。の気持ちは、よくわかる。

一旦入っちまうと「出れねえ迷路」も。

でも「みんな待ってる」よ〜

自分がおもってるよりも、みんな思ってくれてる。

 

「オマエラ」だってそうだぜ。

周りをよく見ろ、見方ばっかしじゃねえか、見えなくなってるだけで。

f:id:ssshoutenn:20211005084146j:plain

昔の「キッツイローカルカームベルト」がさ、「まったりSURF」なんてのも、いいんじゃねえ? 笑)

 

 そんな時なんだ、昨日もまた一人KSGGに「入隊」を果たした。

「広報部長」711。

「彼にバレたら、東三河全域に広がる」と恐れられる「広域スピーカー機能」搭載 笑)

オレはてっきり「誘ってある」と思っていたんだが。

初代ステッカーを渡したときにそう思ったのかねえ〜

「あげたのに恥ずかしくて貼ってねえ」ヤツもいるからなあw

「私だけ仲間外れ」なんて思うなよ。

「来たきゃこい。くるもの拒まず、去る者は追わず。」

KSGG-LINE、わりかし「生情報」が満載。

くだらねえ話とバカ話で盛り上がってる。

女人なし 笑)

おっさんばっかの、しょ〜もないヤツです 笑)

f:id:ssshoutenn:20210831074717j:plain

ここで補足事項があります。

KSGGはSUR F-TEAMではありません。

ただの「じじいの軍団」です。

各方面に色々な分野の方が「混じって」おりますので「あ、あいつらだ〜」と気軽に声をかけると、相手によっては大変なことになる場合があるかもしれません 笑)

そのうち衰退して萎んでいくと思うので、あなたは「今すぐ入隊」するか「孤独に傍観する」か選べます。

 いろんな色があっていいと。

f:id:ssshoutenn:20211006052931j:plain

また部隊にセイベツや種類別が発生してきた場合は、KSBBAとかKSGRとかの発足も考えておりんす。

しかしながら「ロットが小さい」と色々高くつくので考えものです。

特に「KSGR」なんて一人、いや「一頭」しか集まらないはず。

f:id:ssshoutenn:20210514043545j:plain

爆)しかし、本当に「ホンコンさん」やなあ〜 

そこでオレは思いついた。

このKSGGは「ライダー買取システム」

ただ今、2回ステッカー入金のNGYMライダー長、そして前回通夜の時に入金の鈴木プロ

f:id:ssshoutenn:20211006053718j:plain

通称:HELLにい資金で「レアアイテム」を作るよう努力義務とすればよろしいのかと。

彼ら「ライダー部隊」のおかげで、KSGGの資金は¥2000あります 笑)

 色々やるにまずは「カネありき」

「原価がバレている」ので、運営が厳しいんです。

そもそも「疑われてる」し 笑)

 そこで考えたいい方法がある。

みんなが作ったウェットスーツの売り上げを、ウェット屋から10%還元してもらう。

どう?NRくん 笑) ありだら〜

 オレの脳裏には、寒くなってきて、皆が風邪をひいたらあかんから「ロンT」でも作ってやろうかと。

 パーカーもいいかと思ったんだが。

 

まあ、そんな感じで適当にやっとります。

f:id:ssshoutenn:20211006054359j:plain

「昔遊んだみなさん」

また海にでもおいでん。

いい季節でっせ〜

 

じゃあの