しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

妄想野郎

おはよう。

昨日の記事からの一部続きです。

 

むごたらしい姿で発見された変死体「HELL」

検死の結果、死因は歯槽膿漏の悪化による全身壊死。

歯茎に「いけないもの」を注射された跡があること、笑顔でお亡くなりになっていることから当局は「身元不明の変死体」から「名誉変死体」として取り扱うことが決定された。

 しかし、彼の死も無駄ではなかった。

遺体を運んできたと見られる「VW2年で30万キロ」は走破しているタイヤの痕跡が見つかったのだ。

 このタイヤ痕から、エゲレスの情報機関「MR6」のスパイ711の関与が決定付けられた。

f:id:ssshoutenn:20211002073922j:plain

この写真をご覧いただきたい。

スパイ711を写した貴重な写真である。

しかし、もっと注意深く見てほしい。

奥に写ってる男性、少し「イビツ」ではないか?

眼もこめかみ辺りについているように見られる。

「なぜスパイと半魚人がつるんでいるんだ?」

この関係性は一切不明。

乾燥マサタケを追っているうちに、記者はとんでもない「闇」に触れることになる。

 一連の事件を受け、前前アメリカ大統領はKEEPERのカウンターの中から「YES“WE”CAN“T」と叫んだ。

 副大統領のTKMは、「オレもすでに3人の父、そろそろ政を任せてほしい」と意欲を見せたとか。

わかっているだけでも1名の死者を出したような「乾燥マサタケ事件」

寺沢大学卯教授のニカウ・カワカミ氐はこう分析する。

「オレらが若い頃、シンナーは飲み物。そんな私でも乾燥マサタケに近寄っただけで髪の毛がこんなになった」

 チリチリになった頭髪は頭頂部が薄くなり、眉間の間からは「ヒサシ状の丘」が飛び脱している。

(参考写真:本人ではありません)

f:id:ssshoutenn:20181115182738j:plain

教授は乾燥マサタケの成分に「独身の哀しみエキス」が混ざることでアルコールと反応。

異常なほど「泣いてしまう」という精神状態を引き起こすのではないかと分析する。

 

 そんな乾燥マサタケを追う、筆者を快く思っていない者がいるのも事実。

いきなり覆面をした男がゴルフクラブを持ってこう囁いた。

「バヤシ144、KW神144、Y144、ボークー72」

f:id:ssshoutenn:20211008052326j:plain

これはある意ボークー、つまり久保被告の罰金刑が確定をしたと言う事で、KW神クレジットカード杯オーガスタは「だーたー」で行けることとなった疑いが濃厚で「雨だでイヤです」が通用しない恐れが出てしまった。

そして記者はある情報も掴んでいるのだ。

ついに東海地方で乾燥マサタケの取引の情報を掴んだ。

場所は浜名湖湖上、いわゆる「瀬取り」と言われる手法。

目印は、トウガンを捨て女性を横に這わせた「コヤブ」と呼ばれる男。

f:id:ssshoutenn:20211008053014j:plain

日時はどうも10/17あたりが怪しいようだ。

 

この事件で冒頭逮捕されたチャチャ容疑者は「オレはスーパーの駐車場でシコっていただけだ!駐車場でシコってなにが悪い!」と容疑を否認。

f:id:ssshoutenn:20210919214641j:plain

車内からは大量の「DT6のかけら」も見つかっており、働く意欲も無くしていたと見られる。

 混迷を極める乾燥マサタケ事件。

筆者はさらに事件を追う。

 

筆者:降旗小三治

 

↑こんな内容の記事を見つけ、昨日、今日と朝ヲーク。

波は小さそうだが、風は弱く、オレの「プライベートビーチ」にいけばできるでしょう。

「やっぱり八百長ボートレースより、パチンコだな。」と思って、さらに裏をかいて結局ボートレースでやられてしまったオレ。

 かわいそうだ、と思ったら、BINGTANGでも奢ってくだされw

みなさん、いい週末を

じゃあの