しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

亀板野郎

おはよう〜

月曜日になっちまった。

昨日は東風が強く、波はボヨンボヨンでよくねえ〜‼️

f:id:ssshoutenn:20211010064132j:plain

 朝イチからNGYMが張り切ってたんだけど、オレはAM3:00起床の「二度寝」AM6:00位からの「出勤」だった。

御前崎、いいんだろうけど遠いなあ〜 それにしても今日も釣りがすげえ。。。」

f:id:ssshoutenn:20211010064425j:plain


 

海にはMKOとNGYM、HELLにい⁉️ 

あいつ〜痛かったんだって、いや「板買ったっす」

ファッションリーダーはすでに「秋の装い」

f:id:ssshoutenn:20211010072719j:plain

俺たちみたいなバカは、いまだに半ズボン、半袖Tシャツなのにwと。

 腹が痛かったんでWC行ったらさ〜 海の便所の「蚊」って、あんんであんなにでかいの?

 「色々なエキス」を吸ってると思うと「絶対に刺されたくない」だろw

誰かが殺虫剤を置いてくれてあって(おお!気がきくなあ〜)と思ったら「カラ」じゃねえか。手で追っ払いながら用を足し、戻るとちょうどOSRとMKTが来た。

 「おお、NGYMがよ〜のっとるぞ。あのNRTくんに借りた板、調子いいだら」

そしたらNGYM上がってきた。

「TSYくんの呪いが、オレに来たw」って。

f:id:ssshoutenn:20211010071343j:plain

サイドフィンがねえ 笑)

そのやりとりの一部始終がw笑える。

どさくさ紛れに「TSRディスる」 爆) ひでえなあ〜NGYM 〜

youtu.be

まさかの2次災害を被ったTSRも早めに上がってきた。

乾燥マサタケとKW神さんは出勤が遅く、昨日はNO~SURF。

f:id:ssshoutenn:20211010091037j:plain

ああ、そういえば昨日YOU~TUBEで面白えの見つけた。

「えりぼう」のとこ、かっこいいPV作ったねえ〜

youtu.be

こりゃあ、KSGGもPV作らんといかんかねえ 笑)

 

そうしてこの日は散会。

帰路に着く。

すると信号運がめちゃくちゃ悪かったオレの前に「KW神号」が出てきた。

あのやろう、自宅に行かずに直進。

(まさか)と思ったが、やはりパチンコ屋に曲がった。

ふらふらとついて行ってしまうオレ。

あっと言う間に¥10,000やられた。

「おい、KW神〜お前のせいだ、弁償してくれw」って。

 

孫も来ねえし、あとはまったり。

 

 今週はイロイロ「イベント」があるんだが、どっちも「雨予報」

まぢで〜 雨 なんだよ〜

 

そんな思いから、今日は「赤い字の日」なんだが仕事でも行こうと。

風は弱そうなので海はどうだろ?

 

まあとりあえず「朝のご報告」はこれまで。

スイスイ〜〜っと、いい1日を。

 

じゃあの