しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

テラスポ3面野郎

おはよう〜

波のある貴重な土曜日、おまえは一体何をする?

昨日予定されていた「板流しの刑2021」は転向悪化のため来月に延期。

「アホのように遊びずき」なITAは、本日夢広場たかし店で番長3を手が千切れるまで打つ、とか 笑)

 10名以上の暇なおぢさんたちを「製造販売」した罪で、ITA野郎を名古屋地裁豊橋支部寺沢室に送検。「乾燥マサタケ」のほかに、新たな薬物「マサタケリキッド」なるものを

所持していたとして、自称プロサーファー:HELL鈴木50歳も逮捕された。

 HELLは、市内のサーフボードメーカーから「すぐに払う」とうたい、サーフボード1枚時価¥65,000を騙し取った疑い。

歯茎の色の悪さから、なんらかの薬物使用を疑った当局の 調べに対しHELLは「マサリキ(マサタケリキッド)サイコ〜!いっちゃうよw」と叫び、棒で割られているのが発見された。

 おでこにできたタンコブからは、大量のおにぎりが発見されており、NGYMの関与が指摘されている。

 

 同日同時刻、docomoのシステム障害により音信不通となっていた、住所不定無職、自称波情報屋の男性が酒を飲んだ状態で発見された。

f:id:ssshoutenn:20211016050855j:plain

本名:ぶ〜の〜のだ〜いし 63歳。

撮影の際、知り合いの女性のお尻を触った疑いで寺沢迷惑脳死条例により逮捕された。

逮捕時の映像がコレ。

f:id:ssshoutenn:20211016051107j:plain

「オレは手首が裏返せるうんだぉ」と世間にアピールし、「チェルシーを食ったら歯が抜けた」とも供述を繰り返している。

 

 一方その頃、「わしゃあ〜仕事が命やけん、ガキの遊びにはつきおうておれんのう〜」

f:id:ssshoutenn:20211015092324j:plain


と、中卒で帝愛いり。社長にまで成り上がった男性は新車のダンプ、新車のユンボを披露し「ええよええよ、あいつらの分まで働いてやるけえ〜 今度まとめて焼肉でもおゴッったらあかのう!」と切符が良い。

 「おお!JUNの板が折れたかあ〜 どうでっしゃろ!?こうてほしいんかのう〜」

f:id:ssshoutenn:20211016051818j:plain

今後も彼の活躍に期待したい。

 

 世間の煩悩とは裏腹に、サイズのあるオフショア系を楽しんでいたSINに悲劇が。

「シャークアタック」です。

f:id:ssshoutenn:20211016052029j:plain

同日同時刻、同じポイントで入っていた男性がサメに襲われた。

10/15 AM6:00〜7:00の間らしい。

ああ、襲われたのはSINではない。

SIN「なんでオレじゃないだや〜まずそうだったのかやあ」と落ち込んでいるSINに「おまえはいい出汁が出るはず、そう落ち込むな。」と声をかけておいた。

 

 この傷から推測するに、足のサイズより開く口、縦に飲み込んでいることから3mはあるのではないかと。

 近年「護岸のため」とか言いながら「特権利益」を確保するための「潜堤(沈ませてあるテトラ)」を田原方面まで延長。

 そこに集まる魚を捕食しようと大型のサメもくる。

そして「定着」

もはや「居付き」になってるんだ。

数年前にもSIWで消防士の男性が襲われた。

知ってるか? 飛行機に搭乗中に起きた事故で助かる確率よりもサメに襲われて助かる確率の方が低いんだって。

 

 しかしながらSURFERなら、こう思う。

「海にはサメの方が先にいた。オレたちが後から来た。」

そうだよ、サメに生息域に入っていってるのは人間。太古からサメは海にいたんだ、って。

 噛まれた「KW神さんの娘の彼氏のお父さん」ついてなかったねえ〜。

よかったよ、サメが離して。

 早く治して復活してほしいですね。

水面に注意を払っていれば、ある程度「何かいる」ってわかる時もある。

気をつけような。

 それにしても痛々しい。

 

そこで「サメ避けアイテム」が完成した。

サメより怖い「KSGGロゴ入りウェットスーツ」笑)

f:id:ssshoutenn:20211016054304j:plain

このKSGGウェットを着ていると、中でお肉が熟成し、万が一サメにやられても「美味しくいただける」システム。

「オレのガンおけには、焼肉のタレを入れてくれ」と同じ発想です。

なんでもそう。「どうせやるなら、楽しい方がいい」

 

今日もオイラは仕事。

AMには終わるかな〜 って思ってんだが、どうもKW神さんが「大工のやろう〜 リベンジがどうのこうの」って言ってたからな。

 

 それではおまえら、無事にいい週末をな〜

 

じゃあの