しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

爆風スクラップ野郎

おはよう〜

せっかくの日曜日に豊橋名産北西のからっ風暴風。

釣りもできず、平日にあった波もすっかりなりを収めた。

 平日に週末の波を楽しみに仕事をしていたMKT、お疲れさん。

昨日までは「あった」

 

 オレは昨日はいつも通り仕事に行こうかと思ったんだけど、HELL野郎がとK1「入る」ってんで、思わず海にいっちまった。

f:id:ssshoutenn:20211016063408j:plain写真左の二人がHELLとK1。

あいつらに騙されて、3mmフルの件と(?ここから??えらくねえのか?カレントじゃねえだろ??)で「クソ暑い」漕ぎっぱなし。

波のわりにゲットがえらい。

しかも弱横流れ。

「こりゃあコスパが悪いなあ」

乗れるけど、地形が良くないねえ〜

しかし、やっと下がったサイズにKSGGは嬉しそうに入っていました。

「ギリギリゲッティング」できたもの、できなかったもの。

昔なら「おまえ〜〜〜、できんかったの??だっせええw」と切り捨てられる所だが、KSGGは「お互いSUMMER」と言うことで。

やがてアウトで「燃えない粂」が流されてきた。

f:id:ssshoutenn:20211016090006j:plain

PSゴールドで全国デビューした「10Z」も「自慢しに」きやがった 笑)

f:id:ssshoutenn:20211016090014j:plain

「やい!オーバーオーバー、オレのサイズじゃねえ!リ〜ムう〜」って 笑)

 

 

 2時間ほど入って、AM10:30の打ち合わせに。

オレは人間を育てるのが下手だから、まだまだ仕事をせねばならんのじゃ 笑)

 

昼ごろ打ち合わせが終わって、飯抜きでROUND2。

(あ、UNOがいる。あんましよくねえけど、明日だめだろ。入っとこ)

f:id:ssshoutenn:20211017065230j:plain

TKDも入ってる、けど「全然良くねえ」オンショア弱、で並に締まりがねえ、本数もねえ、よこ流れは健在。サイズダウン。

 

 すぐに嫌になり(やべえ『しょせんが病』が出そう。注:しょせんが病:しょせんこんな波なんか乗ってもしょうがない、ってどんどん海に行かなくなる病気。同時に陸で遊ぶようになり不健全極まりなくなる病の入口。重症化により、生きてることすらめんどくさくなる。)

 それでも「嫌いになる前に」終了した。

 

今日も朝イチ狙ってたんだが、この爆風。

スズナリ、YPK、HELLは行ってるようだが、クソ波でることは承知の上。

行くのもめんどくせえなあ、と。

 そこで思う(昨日大工をブッチメタKB、おそらくYとDB2に血〜すわレテ終わってんだろうけど、オレの分は残してあるのかな? 笑) 

 「そうだ、球が細いので保険にKW神さん呼んで朝から大工をブッチめてやろうかやあ)っと、「仕事だの〜ん」だって。

 

だせえ、ほんとにだっせええなああ!、と返信してやった。

日曜日に社長が働くなんて、だせえだろ?

そんなもんは「部下にやらせておけ」って 笑)

 

そんな日曜の朝です。

なので、オレだけタルクてもしょうがないので、皆さんの運気も下がるようにコレを貼っときます。

f:id:ssshoutenn:20211017070711j:plain

今朝のHELLにいです。

ムカつくでしょうw 笑

 

コレであなたの運気も最低。

あとは「上がるだけ」です。

さあ、日曜日OPENです、いい日を。

 

じゃあの