しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

収穫の秋野郎

おはよう〜

気温がグッと下がり、今歩いてきたんだがもう寒いねえ。

SUREFRはげんなり、BOARDERは近づいてきた今シーズンを楽しみに、「チンカー」は相変わらず「極源炎舞」でハズレを噛み締める季節になってきた。

f:id:ssshoutenn:20211018051226j:plain

オレは思うんだが、パチンコの経営者でパチンコ好きの人って、余所のホールに行くでしょう?

 と、言うことはサーフショップに言い換えると、「絶対ない」ことだろ? 笑)

 

 昨日は朝早起きしたんだけど、風がすげえ吹いてて「いく気しねえなあ〜」と、時間だけがダラダラ過ぎていった。

 スズナリやHELLら海に行ってたみたいだけど、YPKの潮見動画で「や〜めた」と 笑)

 

 それで冒頭の「パチンカー」になったのさ。

気になってた「ザクザク7福神」をやってみた。

f:id:ssshoutenn:20211017092957j:plain

RENOと同じ筐体なので「ひょっとしたら爆連機能とか、あるのか?」と思ったんだが、な〜〜〜〜んの変哲もない合算1/99〜93の甘Aタイプか。

 時間がかかるだけのクソ台。

それで参上したYとともに「大工のハンマーでぶん殴られた」のさw

 KW神さんは「早く終わったら行って見ようかやあ〜」と嘯いていた。

氏は仕事の道具屋から「出頭」せず。

 午後からは「な〜〜〜んもせずTVみて昼寝」

非常にゆっくりっできた。

 

 夜になり、GにいてたNGYMから通報。

「SND〜入隊」の儀があったらしい。

f:id:ssshoutenn:20211018054711j:plain

相変わらず「転がってる」ねえ。

そういえば、あんたの「畑主」からLINEが来てたぞ、手伝わなくてよかったのか?

f:id:ssshoutenn:20211018055110j:plain

「レインボーマーケット」?

何か売ってるのか?? 

「あんた、絶対来てよ」

ま、まさか「乾燥マサタケ」。。。。

奥では「ホモバー:MIYASITA」が開かれてるとか 笑)

f:id:ssshoutenn:20211018055305j:plain

そこにKW神さんとか氏、そしてMSTK、ITA野郎とか集まってきたら「CLUB独身貴族」

オーナーはもちろんこのお方「旧ブロッコリー代表」

f:id:ssshoutenn:20211018055641j:plain

DT6‼️

「みんな、暇してんだね」笑)

 

さて今日は仕事です。

途中、歯医者行って前歯の取れた詰め物をつけてもらうのさ。

 海はどうだろうねえ、波ねえか。

 

季節の変わり目、体調はあんまり良くねえけども、皆さんも気をつけて。

そういえば昨夜「K〜B〜」が夢に出たなあ

 「お元気じゃろか?」

 

じゃあの