しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

自己啓発野郎

ごおおおおおっす!

こんな時間になっちまった。

忙しいんだよ、オレは 笑)

もう完全FULLで仕事をしている。

「フラットです」の言葉に、ちょどいい「時間の浪費」としてではなく「未来のため」今やっておくことをやる。それだけ。

f:id:ssshoutenn:20211021181638j:plain

明月だろ?

昨日の写真なんだが、今朝も朝ヲークの時、すっかり寒くなって長ズボンにパーカーといういでたちさ〜

 季節は過ぎていくんだよ、勝手にな。

どうだい?去年から何か変わったか?

何にもないようでも、「何事も起きない幸せ」を感じれるようになったら一人前さw

 「1日が、短いねえ」

x365日であっという間に1年。

もう2ヶ月で正月だぜ。

 

明日も仕事さ。

でもあと5〜10年してみ?

「世界は変わってる」ぞ。

 

平成の怪物;松坂大輔選手が引退した。

そして「昭和のお陀仏」のオレたちはいつ引退するんだろう?

いつかわからんが「やり切った」と思えるようにしていたいもんだ。

 

 おい、KSGGどもよ、まだまだ「遊ぶ」ぜえ〜 なので、「仕事もする」ぜえ〜

そして「休みの時」には「爆発的に遊ぼう」

 

そんな感じで、オレは、やってる。

正月に向けて。

 

更新、遅くてすまそ。

じゃあの