しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ウラシマ野郎

おはよう〜SPUNK!

ってことで、全国的に日曜日好天。

しょうもないおまえらにも、自動的に朝は来る 笑)

「おい!起きろ!!いくぞ!!」

こうして1日が始まる。

 

昨日はあのクラシカルP「IKB」つまり「SINの家」に行った。

HEYチョーと1Rのスカウター、そして潮回り、風向きで「TRSW割れてねえな」と判断。

(久しぶりにオヂサンたちに会いにいくか〜)と。

 あの坂を降りていく。

モニュメントが見え、朝イチサーファーが入っておるのが見える。

(おお〜いい景色や。。。)朝イチの冷たい風が気持ちいい。

 

入り口にはいきなり「KBちゃん」「K10さん」

「おおおっっ!! きたなあ〜〜!!」

車を奥に止めると、すでにNGYM、1R着替え中〜

f:id:ssshoutenn:20211023062832j:plain

まずはパイセン方々にご挨拶を、と。

いや〜、やはりここのローカルは「ごっつい」笑)

人種の多さと生物多様性では、かなわんな〜

 海っではナブラが立ち上がり、釣れてますねw

と、「あれ?K10さん、でっかいのかかってる!? 青物かねえ」

いやしかし、竿のしなりの割にバイトが短い。

(??なんだあれ??ヒレが見えたぞ)

先日、サメの被害が出たポイントで、また出た。

人は食われてないが、よう釣ったなあ〜 こんなん 笑)

f:id:ssshoutenn:20211023063149j:plain

でも、この前噛んだやつではないな。

でもまあ、駆除のため陸地に引きずり上げる「42店員さん」

 

 緊迫した模様はこちら

youtu.be

ぐうゼン居合わせたTRSW-TV 笑)

この騒動で、潮が弾き始めるまでの1時間ほどを楽しめた。

 

波は「いい」

ナミ情報屋が「伊良湖で一番いい」というんだから間違いない。

いい感じのBWで、レフトは伸びる、3発可能。

f:id:ssshoutenn:20211023090222j:plain

ま、あんまり知らねえやつは「来ない方がいい」と思うぞ 笑)

「色が濃いいいからな」

 

1時間ほどSURFして、海を眺めながら談笑。

これが楽しい。

ちょうど「漁師」の連中も戻ってきた。

f:id:ssshoutenn:20211023095946j:plain

K族のマスターも「仕入れ」にいそしむ。

活気ずくIKB漁港に「変な形の人」が 爆)

「あれええ〜、シュンにい〜 久しぶりっすうう〜 大丈夫っすううう〜?」

f:id:ssshoutenn:20211023101944j:plain

「ああ!!ホモ〜だ!!! 爆) ひっさしぶりだなああ!!」

彼もまた「ヒラメ」「コショウダイ」「へだい」など大漁です。

こういうのが「好きなんですわ〜」 

なので「KSGG」ステッカーを盗み貼してやったさ。

 

すぐに10Zも登場。

そしてスズナリ、MKTの同級生コンビ「OSRは、謎の呪いでTRSWからこっちへは来れないんですよ」

f:id:ssshoutenn:20211023064834j:plain

グーフィーばっかだったがいい波乗りした後は、やはり「メシ」

f:id:ssshoutenn:20211023100016j:plain

いや、孫とかきてるんだけど、こんな日はこういうことです 笑)

f:id:ssshoutenn:20211024053829j:plain

「うま〜な肉」食って、1RとMKTが「超ご機嫌」

そこへKTNとSNG〜くんがきた。

「おい、来年市長ハイやるで、手伝っってくれ」

。。。むうう、これまた「揉め事の予感」笑)

しかし、KSGGは「民事不介入の原則

「現豊橋サーフィン協会の会長」がなんていうのか 笑)

「ないがしろ」にされたままでいいのか、「首を突っ込んで何もできないことを露呈するのか」

 ここまで協会を「放置」してきた真価が今問われようとしていますな。

来年も楽しみです 笑)

 

そうして撤収したんだが、オレにはまだ一仕事があるんだ。

先週で「お亡くなりになった」KW神を偲ぶ「追悼パチンコ」

そうだよ、共通の怨敵「大工の源やろう」をブッチのめさんといかん。

 (なんか、車多いな。。。 )

すると、やはり誰もいねえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211023145144j:plain

だが(あれ?いつもより回る・・・)

投資¥150049回転目で1、そして「超源RUSH」へ!! 

 

だが!!!! まさかの「単発」!!! KW神の超源2蓮ごえの快挙!!!

ウソだろ!!!!

f:id:ssshoutenn:20211024054833j:plain

そして600発ほどの出球を打って、追加入金¥3500の120回転

「赤ホノウ玉」からの、先ほどと同じ111、シカ〜〜〜〜し、超源RUSHに入らず。。。。

(ぶっ殺してえ〜 )カメラにFUCKサインを送る。

f:id:ssshoutenn:20211023154912j:plain

そして出玉の600発を消化、(しかしよく回るなあ〜 釘、打ち替えたか。。。。)と追加¥500で3度「てやんでいい!!」

それが「伸びた」

31連 計11000発搾取。

久しぶりに勝った。

f:id:ssshoutenn:20211023161013j:plain

それもこれも、昼飯を奢ってくれたMKTと1Rのおかげだろう。

サンキュー、ザッス。

あんたらにはそのうちいいことがあるだろう。

 

その側で、NGYMがやったのはただひとつ。

「観念しているものへの冒涜」

「ウラシマの野郎」もびっくりするぐらいの「クソやろう魂」を放射していた。

これをご覧いただきたい。

これが我がKSGG最低幹部の姿だ 笑)

強気を助け、弱気を挫く。

「チョウサメバトルGET!!」

youtu.be

オレたちが生まれる前から「ずう〜〜〜と」海にいた生物、「神」に対するこの行動。

原始から変わらぬものへとったこの行動、足蹴にする態度は、「転位向かって唾を吐く」そのもの。

 

 彼には恐ろしい「天罰」がくだるだろう。

 

オレと一緒に奢ってもらって、いい気分からの転落。

「うむ、いいボトムターンだ」と言わせてもらいたい <DT6:クラブでの正しい立ち振る舞い から抜粋 TRSW書房 定価¥3500

 

さて、今日も「SINの家」に土足で上がり込む 笑)

サクッと行ってきますう〜

 

じゃあの