しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

夕刊野郎

ごおおお〜〜〜〜っす!

遅くなってしまってすまん。

我も忙しい時がるんや 笑)

 

ちょうど今日は風も悪く、粂降りってんで落ち着いて仕事が消化できた。

 

昨日はね、IKBだよ〜

あそこくらいしかできねえだろ?

 でも、釣りとかなんだ、車がいっぱいでw

釣りも釣れてるから、ごいす〜なんだよ。

f:id:ssshoutenn:20211024065848j:plain

バルボッサも「りんふーの待ち合わせ」か何かで参戦。

TRSWの若い衆らも昨日は集まってた。

ピークには「IKBのオヂサンロングたち」が張ってるもんだから、ショートはショルダーインサイド側で。

 でもね、H〜くんと喋ってたらさ、「どセットGOOOOODレフト」を1本拾ったよ。

2発、「かいしんのいちげき」で気持ちよすう〜

f:id:ssshoutenn:20211024090815j:plain

気持ちよすう〜ってことで、AM9:15 さっさと2時間ほどやって撤収〜

なぜって、家にはさ「孫」と「里帰り」してきてる札幌の娘がいるからさ。

 それで「帰ろう」としてんだが、「大工のやろう」がさw

昨日みたいに30連発ぐらいぶん殴ってやろうかと思ったら「返り討ち」にあった。

 やめときゃよかったw

 

それで

「じいじ、公園行こう〜」って。

f:id:ssshoutenn:20211024131149j:plain

なんだかキッチンカーも来てて(おろ?豊橋市も、頑張ってるなあw)って。

それで帰ってから、いつの間にか「お昼寝」しちまったわい 笑)

オレも「疲れて」たんだねえ

f:id:ssshoutenn:20211024143654j:plain

 そんな「な〜んでもない一日」だった。

これはコレでまた外で「パフォーマンス」する時の役に立つんだよ!

 

 MRGがさ、「アンジェリカのケーキ」¥5000分もくれてさ。

いいとこあんじゃん、アイツ。

 札幌の家族は、今日帰って行った。

1.5時間ほどで北海道なんてついちまうんだ。

宿毛はやっぱり、遠いねえ〜」笑)

 

まあ、そんなとこ。

明日は晴れるだろ?

今はさ、海から10分圏内に現場が2つもあるんだよ。

「いい環境」でしょうw

 

明日は波もありそうだし、北西系の風。

色々状況判断と、風向き、フレキシブルな時間の作成等、考えることはいっぱいあるぜ。

 

それではみなさん、今週も適当に頑張るまい。。

 

じゃあの