しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ピン芸人野郎

ごわ~~~~~っす!

ろんりね~~~~~っす!

昼にさ、AM11:45海着。

着替えて突っ込む「誰もいない海」

サイズは頭半~ メンツルの「ホレたいい波」なんだが。

 

 ゲッティングは2~3発のドルフィンでスルー「なんだ、いいかんじじゃねえか!」

と、5分くらい待って、セットのレフト。

「おりゃあ~~~!!」

ボトムターンから1発、少し走ってもう1発、ワンターンでカットバック、そしてフィニッシュで。

 (おお~、いい波だ!レギュラーのりてええなあ~)

f:id:ssshoutenn:20211027141202j:plain

でも、そこからが横流れ。

セットガンガン、(あれええ??入ってく時は切れてたのに。けっこう来やがる。。。)

 ドルフィンx20 (。。。んんだこりゃあ~ 怒)

振り返ると、RJとTRSWの間で入ったのだが、TRSW正面。

(ぶわっきゃろ~ ドンながれじゃねえか!!)

そんな時思うんだ。

(昔なら、でれた。。。しつこく漕げた。そして、みんな居た。アウトで待つアイツらを灯台のように思ってパドリングしたんだ。。。)

 オレももう、50も半ば、だんだんと無理が。。。。

 

きけええええ!!!

とおもっても、結局諦めた。

総合本数1本、着替えてから波乗りして着替え終わるまで45分。

歩いた距離300m

 12:42~昼飯、13:20 仕事に復帰。

くそう、「波はいい」だけに「もっと乗りてえ」

f:id:ssshoutenn:20211027141612j:plain

でも仕方ねえな。

いまから来客、夕方も行けそうにない。

 

 明日にはもう、台風20号のうねりが届いて、クローズセクションだろう。

日曜日は雨、つまりねらい目は台風通過後の吹き返しが入る前と入り始め。

でも、経路がかなり下なんで、うねりだけ届いて、いい時があるかもな~

 

 BRのKNTとSIJがくつろいでいた、いい波乗ったんじゃねえか? 笑)

 

久しぶりの「ピンSURF」

ああ、こんな感じだったなあ~ と。

 

それではみなさん。PM~も頑張ろう~

 

じゃあの