しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

買い物フェイク野郎

おはよう〜!

今朝も歩いたぜ〜

星が綺麗に出てた。「消えるなよ、⭐️」がんばれ。

 

 今朝、ネット見てたら冬用ジャケットの「おおっ!NORTH-FACEでこの値段、安い!!コレは買いだ!GORE-TEXでこの値段、ありえん。色違いで2着買うか〜」と。

f:id:ssshoutenn:20211028051229j:plain

肩幅測って「ああ、おりゃあもうMサイズになったんかあ〜」って変に落ち込みかけて、スノボーにも着れんか?と。

 黒かな〜青かな〜、やっぱ遭難した時に目立つ赤かなあ〜

 

そんなネットショッピングで迷う「オレ」レアだろう〜

f:id:ssshoutenn:20211028051316j:plain

トランクスと同じ「青」いいじゃねえか〜

 

と、?? あれ??なんか、なんだこれ???

「THE-NORTH-FACE」って、こんなロゴだっけ??

f:id:ssshoutenn:20211028051324j:plain

おい。。。。。笑)

 

コレで本当にGORE-TEXなら、話題作りに勝ってもいいんだけど、何がほんとかわからねえだろ。

 「雨ガッパ」みたいなのがきたら、原辰徳だわw

 

それで「ヤメ」

世の中、あの手この手で「搾取」しようと必死だな。

嫌だ嫌だ、まともにやれよw

 

さて今日は「波ありんす」だな。

クローズかねえ?

「オレがいる限り、クローズなんてさせねえ」って、がんばれねえよ、もう。

「楽しいのがいい」って、決めたじゃねえか 笑)

いかんいかん、またあの「奥の細道」になってきたら、もう身体はついてこんぜえ〜=

 

そんなことを言っている朝イチ、YPKがNEW-BOARDをGETしたと。

PYZEL モデル名がなしってことは今流行りの「ステッカーチューン」かと思ったら、「SINから無期限タダで借りた」と。

つまり「PYZELオーダーもの」ってことか。

うむ、オレにちょうどいいんじゃないか?

オレのMCCYさんにもらった板、まだまだイケるけど、そろそろ新しいのが欲しいかな〜と。

 調子いいよ、PYZEL しっかり踏める。

この時期にNEW-BOARDになると、冬にしっかり慣れといて、春先から夏本番に「全開調子いい」でいけるから。

 「え?また波乗りか」

いやあ〜 すまんすまん、今週末も雨だろ?釣りも無理だし、選挙もある。

 

 木曜日かあ= KW神がなぜか暇な曜日が木曜なことが多い。

いや、大工は行かねえよ。

今日も諦めて、仕事するさ

 

じゃあの