しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

モンスターハウス112ハズレ野郎

おはよう〜!

歩いてきたぜのAM4:00

家から出てすぐ、西の空を「今月はバカズキだといいなあ〜

と思った瞬間「大きな赤い流れ星」

 ここ1年半以上歩いているが、流れ星は初めての観察。

そしてまた歩くと、さらにほぼ真上に白く星流れ星が。

 ここは「願いなし」

1日で2度も流れ星を見たおれは、今日は何かいいことありそうだなあwと、根拠もなく浮かれるんじゃ 笑)

 

いろいろある仕事の中で、一つの現場が終わった。

いつもありがとう。

今回は「ドッグラン」の整備。

そうだよ、MKTとのコラボで「お客さんにいいものを」ってことです。

f:id:ssshoutenn:20211101145332j:plain

ここともう一つ重なってたから、忙しかったなあw MKTよお〜 笑)

 だめだぞう「施工費」忘れちゃあ 爆)

安いに決まっとる 笑)

 現状あと7現場、ほか細かい工事が点々と。

「あかん、手が出ん。ちょっと待ってて」も。

しかし「儲からねえ」 商売が下手なんだろうね 笑)

 

仕事をやったら「遊び」? 逆か? 笑) 

金木犀の香るこの季節、いつも思うのは「そろそろ冬支度だなあ」

そうだよ、「多足動物」の2足目「スノーボード」の季節がそこまできてる。

「初冠雪」のニュースもちらほら見るようになった。

冬アイテムで一番気にかけてるのは。ブーツでも板でもねえ。

もう3年目?夏もはきっぱなしの「ツルツルスタッドレス」が限界かと。

コレはね、みんな乗せてくから、なんかあったらいかんでしょう。

 履き替えて「安心ドリフト」の備えをして置いた方が、「道中が楽しい」だろ 笑)

「ゴリラガレージ」に、車検ついでにオイルとエレメント交換をお願いしてあるから、22.5万キロ ブラックパール号はまだまだいけまっせ😀

f:id:ssshoutenn:20201221051241j:plain

コレもね、そりゃあ「ぼちぼち」になったんだけど、もう歴だけは長いよ 笑)

昔はね、30人〜いた「BEGGAR軍団」も、今や「機械式のおやぢ」ばかりになって細ぼそと。

 でもいい、H〜くんやら、ITAにいが引っ張ってくれてるから。

今年もミーバイやTSRともども、よろしく頼むぜい〜

f:id:ssshoutenn:20190126080904j:plain

今年はKW神さん降臨だし、なんと言っても「M YWK氏、ついに冬山へ!」って、この前MSTKと約束していたし。

 あとはこの二人を「連行」できたら「語り継がれるツアー」になること間違いなし!

f:id:ssshoutenn:20190216200303j:plain

どうだ?ついに「THE−Y」も帰ってきたし、こりゃあ、アツくなるぜい〜!

極寒と激アツ、これぞ「冒険の極み」じゃあw

f:id:ssshoutenn:20211102060308j:plain

ってなことで、人生一回、今年も一回、今日一回。

なるべく「自分を奮い立たせて」行こうxぜえ〜

 

それではみなさん、いい1日を。

 

じゃあの