しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フラット野郎

おはよう〜

文化の日が、何もすることなくすぎていったオマエも、NICEだ。

「休息も必要」だからな。

 

オレは昨日も早起きしたんだが、いろいろやって海に着いた頃にはすでにかなり明るくなっていた。

f:id:ssshoutenn:20211103070843j:plain

 NGYM、16、K1、OSRそしてYPK。

サカネ、T-Oも。

f:id:ssshoutenn:20211103071039j:plain

波はなし。。。。

f:id:ssshoutenn:20211103072102j:plain

OSRも波がないと呪文が解け、KJMから少し移動できるようになるんだ。

KJMの番人とは、よく言ったものだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20211103082808j:plain

せっかくの祝日、なりふり構わず休んできたのに、コレはw

なぜって、月曜日、火曜日と、良さそうだったんだけど海に「コレなかった」から。

毎朝お湯汲んでは捨てる毎日。

 (ああ〜 波あるのに〜)

SEEXしたいのを我慢するのと同じ気持ち、わかるだろう?

それが、波がない=彼女がいない SNDー状態ってのは、まさに地獄だろう。

「人工波」が静波にできたけど、10Zと名古屋の「人工波」に乗りに行くのも、ある意味仕方ねえのかもなw

 

f:id:ssshoutenn:20211103083209j:plain

天気はいいのにw

それでウダウダ、久しぶりの「地蔵スタイル」決めてさw

「地面が固まる頃」TSRがやってきた。

K1「今度、TSRくんの唄、ラジオで流していいっすか?KSGG」

 まだ完成しきっていない「KSGG応援歌」 笑)

まさに「TSRのSOUL &shout」

「アレ」が公共電波から流れてしまう、ってことは、何かの目に止まって「売れた」ら、印税ガッポガッポ、アレ?オレは関係ねえのか。。。

 今のうちに、何か考えておかんといかんな。

THE:GOLDEN−BATS  みんなで口ずさもうw

f:id:ssshoutenn:20211103090235j:plain

この前の「名古屋公演」も「おおすべり」したらしい 爆)

想定内だって、誇らしげに言ってた。

ああ、そうそう、KW神の居酒屋ママ婚活は、うまく言ってるらしい。

アイツ、唄歌って、求愛してるらしいから、「復活!REBECCA:フレンズKW神」が楽しめるのは「CGS」だけですYO

f:id:ssshoutenn:20211103085433j:plain

そして「しょうがねえけど」と、みんな海に入ったんだけど。

膝腰、たらたらでインサイドにへばりついて。

。。。。 こんなの、やってもしょうがねえ。。。 中、「うおりゃああ〜〜〜!!」

鬼パドルからの1ターン、板を波頭に持っていって無理繰り返す、「ゴリっ!」

 (!!? ボトムに当たった、嫌な予感。。。)

 

ああ、でたwwww

  HELLの呪い、未だ効果ありかよw

f:id:ssshoutenn:20211103095128j:plain

RYZEL修理中だから、10数年前の板、引っ張り出してきたんだけど、ショウがなくなってるのかねえ〜

 それにしても「フィン」と「カップ」が両方逝くって 笑)

f:id:ssshoutenn:20211103101040j:plain

コレでまた次の板、まだまだあるxぞ〜 

それにしても昔の板って、こんなに幅がない、いや、いつの間にか「幅のある短い板」に変わってきたのが手にとるとわかるねえ〜

 しかも「薄い」

ま、コレはこれでまた「新鮮」で、いいかも。

 

と、言うことでAM6:00 そろそろ「始業」ですわw

 

今日は天気がいいぞ、いい1日をな。

 

じゃあの