しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

フラット3野郎

おはよう〜

もおう歩いてきたぞ。

天候は晴れ。星も出ていたが、2度ほど「閃光」を見た。

なんだれ?雷でもなさそうだし、でも「パカっ」っと光ったなあ。

地震の前兆とかだったらいいんだけど、オレの「脳内パカっ!」だったら、やべえなあ〜 笑)

 

 粛々と進める「仕事」の中で「いつも信用してくれる」方の家の改装も、だいぶ進んできた。心配していた便器もようやく届いた。

 どこか「旅館」の佇まい。

f:id:ssshoutenn:20211105140019j:plain

オーナー曰く「あんたら年取ったらみんなここにこやいい。あたしが全部面倒見てやる。カラオケ作ったり、麻雀もいいねえ。いいよ、金は取らんで、どうせその頃なんて、金ねえら? 笑)」

 

f:id:ssshoutenn:20211105140111j:plain

中学でて、もう何年だ?

「変わらねえな〜 笑)」と思いながら、「変わらねえ」ってのが、意外と難しいのかも知れねえ。

 オマエにもいるだろう?

中学の時に仲のよかったツレ。

どうだ?年内に連絡して会ってみたら。

何かいい刺激になるかもな〜

 

「刺激」といえば、HELL12月号のデザインも考えんといかん。いろいろな「いい写真」があるんだが、どれを使おうか迷う。

 今日も波は無さそうなので、そりゃああんた、あっ!そうだ。

昨日さ〜、おにぎりくんが「明日、日本海行くなら連絡ください。僕も連れてってください」って 笑)

 「おい、おにぎりは3個までだぞ」と言っておいたら「仕事になりました、すみません」って。

 別に風も悪く、波もなさげじゃねえか? ってことで「う〜〜ん」って感じだったんだが「暇つぶし」にはもってこいだろ。

 もし日本海行ったら、おにぎりくんの入ったことの無いところに「先頭で」ぶち込ませてやる。

 コレはどこに行っても待っている「試練」だ 笑

人間は「真剣」な時と「必死」な時に本性が現れるから面白い。

言っとく「今日明日、暇だなあ〜」

 

そんな暇人なオレ、いや、仕事は忙しい。 ??なんじゃそりゃ??

まあいい、そんなオレはもう1年越しでCAMAROのタイヤで悩んでる。

前輪255・35・22  

後輪285・30・22

できればピレリP0とか履きたいが、ものすごく高い。

で、選んだのが NITTO IINVO なんだが、コレもマ〜マ〜する。

安いのを買って、KBやKZYにはめてもらえればいいんだけど、アイツらのところで22INCできるのかが不安。

f:id:ssshoutenn:20211028052832j:plain

当然「窒素」もぶち込んでもらいたいし。

本当は、深リムのホイールが欲しいんだけど、今以上のタイヤを履いて深リムマイナスオフセットってことは「オーバーフェンダー必須」になって、かっこよくなりすぎるだろうw

 そして一番の問題が、それを具体化するための「費用」

タイヤとかはKBかKZYにやらせて「払わねえ」って手もあるが、ホイールまでだとちいと可哀想だし 笑)

 ああっ!ホイールはTSRの言ってた「KW神の底なしのカード」で買って貰えばいいかw

オレの妄想の負担、3人ならなんとかかつげるんじゃないか?

 早くしないと「自腹」でやっちゃうぞ、そしたら「オマエらセコイな」って言うぞ〜 笑)

 

 まあ、そんなセコイことをいろいろ書いたが、今日は土曜日、晴れ。

もう少し明るくなったら、海でも「見に」行こうw

波出てるといいんだけど〜

 おお、MKT〜 風吹かんかったら「チヌ釣り」でも行くかあ〜⁉️

年内に、もう一回くらいは行っておきたい。

 

そんな所でオレの脳内朝礼は終わり。

さあ、2021/11/06 今日ちゅう日は、一回しかないぜw

f:id:ssshoutenn:20211106055850j:plain

じゃあの