しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

傾いてだんな野郎

おはよう〜

傾いているか? 笑)

オレはね「庶民的」に過ごしてるよ。

平々凡々、別にいつも通りさ。

 

昨日はほぼ、波乗りは諦めてた。

波なさげだし、ボヘ〜っとTV見てAM9:00過ぎ(さあ、大工に殺されに行くかあ。。。)と。「今月は行かずにおっているか、だいぶ楽なはずだ」とか思っていながら、結局行くんだ、みたいな。。。

 オレの燦々たる戦歴を見て、MKOがこう言った。

「ギャンブルって怖いですね」

違うぞ、怖いのは「自分の中にあるヒマ」

ギャンブルは「行った時点で勝ち」なんだよ、だって「遊んだ」んだから。

「金がなくなっただけ」だ 笑)

 人間は「なくなってからわかること」もたくさんあるんだい。

f:id:ssshoutenn:20211003104057j:plain

君たちはあるのかい?

「本当に無くしたくないもの」一つ選べ、となったら、何を選ぶ?

オレはすでに一度「そういうこと」を真剣意考えたことがあるからなあ 笑)

 (そうだ、今日は大工から入らずに、侍魂を思い出したらどうだろうか?)

アイツは、ナナギリノサト(愛知大学)で「スーパーフリー」の猛威を奮っていたんだ。

「Jベイ」とかいうチームでちょいちょい海にきては悪さを働いていた。

 いつものようにTRSWで遊んでいると、誰かが言ったんだ。

「鬼や、鬼がのぞいてる〜」

f:id:ssshoutenn:20211107051739j:plain

大学生など中卒の敵とばかりにみなしていたオレたちに「ゴリ丸」が嘆願した。

「オレは、JUNと一緒にいたい!ダンナ〜、子分にしてやってくだせえw」

オレはひとつだけ条件を出した。

「褌だけは洗っておけ」

ぼんやり、そんなことを思い出していた。。。すると!

youtu.be

コレはたったの5連、ALL2400発だが、消化時間が長い。

(ああ、バルボッサよ、最近は花の慶次 打ってないんか??)と思いながら。

と、その前に、オレの戦友(ともとよむ)を殺した大工、あの野郎にリベンジをしておかねば「義」に反する。

 それが功を奏した。

たったの12連だが、超源x5

やはり777は上位ランクとかあるのかねえw

f:id:ssshoutenn:20211106140318j:plain

まあ、せっかくなんで「当たる時」でも見てチョンマゲ。

音量注意だぜ〜

youtu.be

こうして昨日は16000発搾取。

収支報告は+¥45,000 の3時間消費。

たまにはこう言う時もなければと、KW神の墓前に報告した。

 

 この日の「いい流れ」ができたのは、実は711のおかげ。

「そろそろ割れてきました」と「告げ口」があったので、AW9:00〜海に行ったのさ。

f:id:ssshoutenn:20211106093115j:plain

まあ、小さいなりに「できる」

まだ誰も入ってなかったが、塩が引いてくるんでできるっしょ〜と。

f:id:ssshoutenn:20211106094325j:plain

「子供たち」もさすがだねえ〜 しっかり「いい時」を狙ってくる。

そういえば「オレらの周りの子供たち」は、誰もSURFINGしなかったねえ。

相当「おやぢたち」がクソに見えてたんだろうな 笑)

 でもな、オレがスケボーやった「虎」死んじまったけど、オレは覚えてるからな〜

 

 一旦帰ったKSGGのメンバー 16、SZNRも参戦の2.5時間。

結構乗れたぜ〜 今日も狙えるだろう。

それからの「パチンコ」だったんや。

 

今日は「7」の日でAKBのMH、一応「なんとか」の日なんだが「2匹目のどぜう」を狙って「取れたことがない」

そもそも、「夜のボートレース」でフルボッコにされたのを忘れてたw

 

 まあいい、今日は今日の風が吹く。

「東系」がソワソワ吹いてた朝のヲーク。

つまり「波ありげ」じゃねえか⁉️

 

「ずるがしこい」KSGGメンバーは、横着いんで(潮が下げ始めたら行こっかなあ)なんて思ってるはず。

 なんか、波上がってる気がするんだよね、

だからオレは「早めに行っておこう」と。

 

さ、歯でも磨いて、ちょっくら行ってきますわい。

 

じゃあの