しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アパレル君野郎

おはよう〜 

おっさんもおねいちゃんにも「平等に朝が来る」

でも、一瞬でも「ここを読もう」と動いたアンタの脳は、それこそいい方向に動いてるぜ 笑)

 オレ存在が少しでも「染み込んでる」ようなら、オマエももう立派な「病気」だ 爆)

人間ってのは、病気にかかることによってそれを克服し、免疫力が上がる、そして次には病気に対して強くなるんだよ。

 風も吹かねえ、雨も降らねえ温室に身を置いてると「弱くなる」ぜえ〜

「逆境こそCHANCE」

でも、なかなか「そんな目」にはあいたくないも人間。

「反目の時」を楽しめるようになったら、オマエももう「遊びの達人」だわw

 

 さて、昨日大きな箱が届いていた。

ちょうど粂が来たので「おい、そこの大きなつづりを開けてごらん」と。

「いやだよお〜 煙が出てぢぢいとかになるだらあ〜?」

「バ〜カ、もうぢぢいになっとるわい!」

 

粂がビビってるので開けてみると中から出てきたのは。。。。

男の冬アイテム:KSGGオリジナル 3/5mmセミドライ

f:id:ssshoutenn:20211109171955j:plain

10年前のウェットから統一感を出し、また「ピンク」を配色してみた。

「クソジジイどもよ、いい時間を」という意味を込めて「GOOD- TIMES」と名付けたこのシリーズ。

 今回も「¥1も儲からねえ」 笑)

次回からは10%乗せてもらおうかしら、とか思う。

「カネがあれば、何かに使える」

 

それにしても、この茶色の方。

コレは3mm

f:id:ssshoutenn:20211109163645j:plain

コレは「うちのライダー」OMIのフルオーダーなんだが、何かに似てねえか?

 

「あっ!畳だ!しかも古だたみ。OMIを開きにすると、多分1坪くらいあるんだろうなあw」爆)

 茶色と黒の選択はセンスいいんだが、うむ、決して「かっこいい」わけではないのがたまらない。

f:id:ssshoutenn:20211109163719j:plain

「トドと間違われて」撃たれなければ良いが。

各々の自宅に届き始めた「KSGGウェットスーツ」

いつの間にかブランド化してきて、中高年の強い味方となることで、少しでも海の環境の保全に貢献できたらなんて思ってるわけではない。

 高齢者のあのマークと同じ意味合いです。

「気をつけてください。このマークがついてる人は、逆走する恐れがあります。」

グーフィーの波をレギュラーに突っ込んでくる恐れがあるってこと 笑)

 ま、最近では逆ギレとかはわりかししなくなったんで、安心してください。

 

 KSGGウェットスーツは、正規代理店はありません。

いわゆる「ワカモノ」には販売できません。

このブランドが欲しい場合は「クソぢぢいであることの証明」が必要になります。

 まあ、こんなもんが欲しいと思う時点でアンタも「クソぢぢい」

一発審査OKでしょうw 

 ああ、ここで業務連絡じゃ。

にしやん、タケダ、カズヤ バスタオルがまだ配布されていないな。

なかなか海で合わんので「取りに来い」

いつまでも後部座席を占領しているあの箱、もうおろしてえんだ 笑)

 だっておまえ、もう「日本海シーズン」だぜ

この2〜3日は冬型ドンギマリちゃうん?

今週末とか、狙い目だと思うんだが<おにぎり君

 

 さあ、そしてまもなくあのカリスマファッション雑誌「HELL12月号」も発売の予感。

前巻よりさらにPOWER-UPした2021年最終号を見逃すな!

 

 そしてさらにさらに「雪山にKSGG⁉️」

ボードと温泉半々の番組「おっさんバラエティ温泉同好会:世界の果てまでイッテG」

 

 年末に向け、オレの「脳内劇場」はシリーズもんでいっぱい 笑)

間違いなく「おまえ」も出てくるからな、安心しろ。

 

それでは朝礼、り〜〜〜〜おわ。

 

じゃあの