しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

陸遊び野郎

おはようゴンザレス。

今朝も歩いた。

満月が出てるってことは、潮が大きいってこと。

朝夕は満潮、昼はドン引き。

 夜が明け、朝が来るように、満ちたら引いてく。

「負けたら、勝つ!」

どうだ、Y? 「逝ってるか!?」笑)

 

 オレが海から離れ、酒とギャンブルのみ。

こんな田舎まちの地元のスナック等々、休日は朝から呑みっぱなし。

記憶がなくなるまで呑む毎日に付き合ってくれたのは「THE-Y」だった。

 「危険な男」のような風態、性格、会話の内容。。。

どレヲとっても「YAKARA」にしか感じられねえ彼だが、実はものすごく「やさしい」

本人は怒るかもしれんが 笑)

f:id:ssshoutenn:20211119052341j:plain

全国を「うろついてる」から、色々なことに詳しい。

なので「クロダイの聖地」に行けたのも、実は彼のおかげ。

 ギャンブルも「大好物」で、KW神さんと「TEAM ブチコンダレ」を結成。

「宵越しの金はもたねえ!」と「通院」しながら漢をとおす。

 「最近、調子悪いんすよ」

「勝って兜の紐しめろ」は良いんだが、紐しめすぎて「紐がブチ切れる」こともしばしば 笑)

 結局のところ「あばれん坊」なんです。

オレが波乗りに精を出し始めて、「暇してねえかや〜」と思い「なあ、Y〜波乗りやってみりん」と誘うんだが、おそらく「サーファーみたいな生き物が、一番嫌い系」

 一回ハマると、楽しいと思うんだが。

「スリルとサスペンス」が渦巻く「豊橋サーフィン事情」 笑)

「とりあえず、山いきまひょ」とITA野郎も「口説いた」はずなんで、オレはこちらの方

f:id:ssshoutenn:20211119053214j:plain

あ、「おっさんじゃなくて、KW神がさそうだったら行くかやあ」と。

 

ねえ、あんたら、良く見たら「顔が怖すぎる」 笑

あんな楽しくて良い人なのに、なんでこういうふうに「うつっちゃう」かねえ

 

 もうすぐ寒くなってくるんで、クロダイ釣り、大物狙いで良いもん食って、唄歌って、楽しく行きまひょ!

 なるべく「近場」がいいですけど 笑)

f:id:ssshoutenn:20211119054002j:plain

スナックのママも、「待ってるらしい」よ 笑)

f:id:ssshoutenn:20181114164731j:plain

それまでに、そうだな「唄」を練習しとかんとね!

「切る前」に行った「黒い看板」YとOMIとAKRと行ったあの時から「歌ってねえ」

ああ、そういえば今日は「神の生まれた日」かあ〜

 こええなあ〜

 

とりあえず明日は「釣り」だぞう。

朝イチで海行って、それから「超小物狙い」で楽しい時間「GOOD-TIMES」を過ごす。

f:id:ssshoutenn:20211118160655j:plain

さーひん、スノボう、釣り、ギャンブルでタコ野郎のオレの足は「まだ4本」

あと4本んも余ってる 笑)

 

 さあ、今日は平日かあ〜

波あるかね??

f:id:ssshoutenn:20211118160550j:plain

引いてる時間が良いそうだ。

 

じゃあの