しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

案内野郎

おはよう!

今週も早かったなあ、もう金曜日だ。

 どうだった?何か「変わったこと」はあったか?

楽しいことや儲かったことは?

そんなにねえわな。

 オレは昨日の「桐生ボートレース」1レースだけ買ったんだが、1-3-流しと45-45-16を買って、結果4−5−3の万舟券ハズレ〜

 ほんと、恐ろしいわ HELLにいの魔力。

あの地獄運悪の反対、天国運良しはどこにあるんだろ?

 オレは自称;幸運な男 だと思ってるんだが、それを吹き飛ばすほどの「不運を撒き散らす男:HELLにい」

f:id:ssshoutenn:20211126044419j:plain

 ちくしょうw オレはあんな奴に負けるのか〜 !!?

そんなことを思いながらTVを眺めていると「あれ?なんかココ、行ったことがあるぞ」と。

f:id:ssshoutenn:20211124182335j:plain

高山の老舗ラーメン店 まさごそば 蕎麦屋じゃないよ、ラーメン屋。

Yのおすすめで行ったこの店のカウンターで、Y大穴的中!30マンくらいとったんだっけ。

奢ってくれたっけ。

 

f:id:ssshoutenn:20190524123415j:plain

アレは楽しい旅行だったね!

MYWKさんはMYZさんへと変化し、KW神はゲロ神となた 笑)

f:id:ssshoutenn:20190523150747j:plain

爆笑でんがな 笑) 死んでる〜KW神

普通、船酔いなんて一回なったら復活しねえんだけど、KW神は復活したからなあw

すげえ順応力だわ、さすが「GOD」

 宴会もやって、楽しかったw

f:id:ssshoutenn:20190523184058j:plain

ちょっとTVで見かけただけで思い出せる、いいことだと思わねえか?

 

それも何かのきっかけや「言い出しっぺ」が居ねえとない事だから。

 

そんな時、NRT君から「地獄行きのお知らせ」がきた。

f:id:ssshoutenn:20211126045238j:plain

「おぢさん達が、新城の山中を彷徨い歩く画」が見られる。

これに意外と「16」が乗り気で。

 いいんじゃないか〜 この機会に、一気に「痩せてみては」

f:id:ssshoutenn:20211126045707j:plain

1km、3kmは小学生のみ?

すると最低でも11km、うちから海くらいはあるぜw

「平地」ならなんとかなるだろうけど、山道11Kmって結構だと思う。

 

それを誘ってくるNRTくんMNMくんは年上だが、参考にもならんし。

「バケモノ」に付き合ってたら「トライアスロン」まで連れてかれるぜえ〜

 

それで思ったんだ。

「KSGGメンバーは全員参加。デンやつはクビ!」笑)

傲慢で横着で酒とカネと艶が好きなだけのおっさんらに、たまには試練をとな!

想像してみれ、MC-P“Sのキャプテンが、汗だくで山道を歩いてるのを。

 いつも呑んでる、MCCYさんなんて「即死」だろうw

嫌がらせで言ってるんじゃない、みんなの健康を思ってのことだ。

 エントリーまで時間はある、よく準備したほうがいいよ。

ああ、山歩きは「内股治すにいい」らしいよ。

 

 TKMの釣り大会と新城トレイル、引き換え条件は2月のスノボツアー参戦ってことで、オマエら「生きとる魂」ってやつを、見せつけてやろうじゃないか!

 「脱!ただの酔っ払い」

頑張って無理して、死期を早めようぞ〜〜〜

 

えいえいおおお〜〜〜〜〜!

 

 

じゃあの