しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

暴TSR野郎

おはよ〜ん

今日は寝坊したをAM5:15起床からの朝ヲークは、時間的に無理。

仕方ねえ、昨日は「日本沈没」を最後まで見てしまったから、遅かったんだよ、寝たのが。

 しかもやや朝イチ行ったでしょう。

「HELLにい」が早くから張り切っていて。オレはいいことだよ思うよ、マジで。

 

MKTもこの日は早くからのエントリー。

レフトバカのび〜 グーフィーフッターはええのう〜

いや、この波なら、バックハンドでも全然OK。

楽しく乗れる、が、人が爆発してるう〜

f:id:ssshoutenn:20211212102110j:plain

MCCYさんもやっと「仕事MODE」終わったみたいで「おう!もう正月休みだわw」とか言ってた 笑)

それにしても「いい」

GOOODです、Lのみなので80点。

でもまあ、人混みはすごくて、ビギナーから自称中級者程度まで、板をほかルやつから、ドルフィンスルーができないもの、エアーリバ360°をコンプリートするものまで、まさに「カオス」

 オレが若かった頃には「絶対にあり得ねえ光景」

f:id:ssshoutenn:20211212102602j:plain

KSGGは民事不介入ということで「共食い」を始める。

いちばん奥からきた前にMTKがドロップインの前にTSRガッ滑り込む、とその前にオレがドロップイン、4人乗りのさらに前にMSTKがきた 笑)

 ルール上では完全にアウトなんだが「わかり合ってる」んで、みんなで1本の波で「本数節約」に協力した。

 でも「いつもよく乗る若い衆ら」がいねえなあ〜 と思ったら「タイサガキ」(生垣で砂を貯める所業)を作る日だったらしく。

 「ここは、オヂサンらへのクリプレだろう」と乗りまくった。

2.5時間+2時間もこんないい波やれば、ヘトヘトさあ〜

 

 そういえば「アビリティーSURF」のRSSHくんとMYが来てたねえ〜

R「おお!ひっさしぶり〜!人多いねえ〜」

「いつも空いてるところで、ノンストレスでやっとるから乗れんでしょう〜。ここは若くて乗れる奴が集まるで、なかなか厳しいっすよ 笑)」

 水中カメラでなんか撮ってたねえ、オレ出るかなw

f:id:ssshoutenn:20211212072846j:plain

風も弱く、いい1日だった。

そこで、TSRがこういった。

「おっさん、忘年会やらんだかん。やるめ〜!」

おお、いいよ〜ちょうど粂と呑むか〜とか言ってたんだ、オレは呑めんけど 笑

 

 もう今年もあと半月だね。

明日はオレ、定期検診。

アレから1.6ヶ月がたつ。

まああれだ、しっかり大丈夫だ。

 

TSRがいいの、乗ってたねえ〜

youtu.be

ダウンヒルで、足腰鍛えてあるんでよくついてってる 笑)

 あいつは日本酒が好きだからな〜 ああ、関係ないか。

 

今年も月曜出勤はラス1か2だろ?

今年中にやれることはやっておこうな〜

 

それでえ〜わ、 じゃあの