しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ラス月野郎

おはよう!

もう休みに入ったヤツもいると思うけど、おれはまだまだ仕事です~

ずいぶん冷え込んで、今日は「寝坊」

 つまり朝ウォークはいってないです。 ホントだらしねえ。

 

 一昨日行ったTSRとの「セッション」で、オオコケx1、お手つきx3だったんだが、そのお手つきが効いたのか「腕の筋肉痛」が今頃MAXを迎えている。

 去年は「1度も手をつかなかった」いや、「手をつかないように滑った、安全に」だったんだが「今年はいろいろ解禁」って空気が流れてるんで、まずは試しに180°とかやったのが筋肉痛を呼び込んだ形だ。

 KSGGの連中は、「オレのやり方」ってのを熟知している恐れがあり、スノーボードがどうのこうのってなると、いきなり「トーンダウン」の「鬼スルー」や「無視」「見てなかった」を展開する。

 なにも「地獄行」が確定したわけでもあるまい、安全に楽しく滑ればいいだけのことだ 笑)

 「ああっ!苦手分野だ!総員退避w!」って 笑)

「得意分野や、突撃w」じゃ、かっこわりいだろ。

その点、今回「新城トレイル」にエントリーした16、NGYM、OBA NICEだわ。

 OBAは歩けそうなんだけど、特に16とNGYMはその「高飛び込み」は称賛に値する。

まだ「本番」は2月なので、充分時間はある。トレイルも、スノボーも 笑)

 

 オレは昨日は海上がって雪の中帰宅。

せっかく干しておいたスノボパンツに雪が積もってるw

ウェット洗って、色々片付けしてたら「魔護」がきた。

 最近「リョクチコウエン」って言えるようになって。

あの極寒の中「サンタさんがくれた」キックボードに乗りに行くという。

さすがに駐車場もガラガラ、遊具のあたりにもひとっけは無し 笑)

f:id:ssshoutenn:20211227065805j:plain

 Yは「阿部寛似」とランチしているようなので、浜団のみなさんへ「オレの現状」を送った。

 1.5時間くらい遊んで帰宅。

寒さレベル:スキー場<昨日の海<公園 って順で 「どっさむかった」

この辺りは風が強いから、北海道から来たヤツも「さむい」っていうからねえ~

 帰って(そろそろオレのPV時間、そうだ電子音の世界へいってないな)

もう始まっているであろう「年末の糞締め」を確認しにホールへ行った。

 案の定「まわらん」「かからん」

GAROの3連疑似も「ぜんぜんアツく感じねえ」

 危険だぜ、年末のヒマ時間は。

この前のSBは、ゲレンデで3時間、道中2時間x往復で¥2700使っただけなのに対し、昨日は35分で-¥15,000 満足感なし、憤怒ありでこのお値段はダメだ。

 

 TSRのTELにも気づかねえわけだ 笑)

「おっさんの板、預かって来たで持ってくわ~」と。

バンドの練習の帰りにもってきてくれた。サンキュー TSSY~

f:id:ssshoutenn:20211227071007j:plain

「あれ?ケースは?? なんだよ~すぐに忘れるなあ~!またとりにいってきてくれよう~」笑)

KW神は「ハイラックスをぶつけるといかんで、まだあの狭いCAPCELLの駐車場には行けん」と、訳の分からん理由で「スノボ購入を延期」

 早く買っておけばいいモノを。

「オレ同行」で「いんすかチャンスGET」だぜw

 

 YNGは「WAXING」と「EDDG立」を行ってくれて、いかれてたストラップも交換。

「ITAくんからもらったITAのビスは、自分のを流用してください」ってことで「っち!使えんなw」と 笑)

 一回、試しておかねえとやべえな。

f:id:ssshoutenn:20211227072548j:plain

それでヤフオクとか見てたら、色々出てるねえ~

 (これとこれ組み合わせれば、プレートレスもできるんちゃうか⁉)とか。

けっこうグッズ性があるぞ~ と思ってさ~

 ホント便利になったよな、どれも流用できそうな感じで。

最初のころは「直止め」だったし、全部そろえると30万くらいかかった。

 その頃もパチンコで負けまくっていたし、どうやってやりくりしてたんだろプね 笑)

 

 オレはさ、買うのが嫌とか、めんどくさいとかじゃなくて「誰かの手にかかってる」のが「うれしい」からさ~ 「おいおい、なんだオマエが準備してくれんと、やらねえよw」みたいな 笑)

 「おおっ!!おまえすげーじゃん!!サンキューサンキュー、こりゃあいいわ!」って感じたいだけ。

 「いや~、やってよかったっすわw」って「言わしたい」

感謝してるんだよ、これでも 笑)

 

 なので「期待に応えることが肝心」になってくるだろうよ。

今年は「いっちゃうよ!」

 すげー景色をお届けするが、本当は「オマエも一緒に見た方がいい」

それが「リアル」っちゅうやつやw

f:id:ssshoutenn:20211227073543j:plain

先日の「ブラックサンタ:清水藩」もさ、魚は釣れなかったらしいけど、いいんだよ「シングルゴリラが釣れた」んだから 笑)

 いまはまだいいぞ、「コロナで自粛」ってなりきってねえからな。

「行くことは出来る」ってのがなくなったら「家にいる」選択肢しかなくなるだろうよ。

 

 そんなことで「おいMKT、年内もうひとスベリしねえか?TSRでも誘ってさ~」

昨日今日で、ゲレンデコンディションはUPしてるだろうよ。

 釣りも行きたかったが、もう日がねえな。

 

とりあえずラスト追い込み仕事、やっておくべきでしょう~

 

じゃあの 風邪ひくなよ~