しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ROUTE42UNDER野郎

おはよう~

THEストイックにオレは今朝は自分に勝利。

早朝から歩いた。

今日は「KSGG忘年会」ON-THE-42 だ。

「おい粂~ 今年はどう?波乗りも復活して、たまにはゆるりと呑んでもいいな」

計画自体が「遅い」「あいまい」なため、予定を組んでしまった人や最初っから来る気のない人には申し訳ないが「これる人数が多い方の日」でやるという事に。

 (ま、5~6人かな? だったら俺んちで持ち寄りでやればいいっかあ~)とも思ってたんだが、総勢が14名、さすがに個人宅では「近所に顰蹙をさらに買う」恐れがあり笑)

 それでIKBのパイセンにお願いよ。

「やすみだけど、アンタに頼まれたら断れんら~」と。

「いいんすか?ざっす!」

 個人的には「送迎お車」の準備も出来ているし、粂も「早めに行って、出し物の練習をしんとブランクがあるでうまくできんかもしれん」と心配をしている所存である。

f:id:ssshoutenn:20070609192227j:plain

「暴年会」も一時は無くなって、もう2度とないのかねえ~ と思っていたんだが、根っからの「宴会魂」は消えておらず、オレのガン切除とともに「自粛の堤防」はあっさりと崩壊した模様だ。

 懐かしい写真とともに「宴会芸人NO,1」の座を公私ともに言わしめた「粂軍団」笑)

f:id:ssshoutenn:20070609192654j:plain

場所は「YOKOHAMAアリーナ前」 爆)

 奥に映り込むOMIが、まだホソイ。

この「宴会芸」には、あの愛知のSURFレジェンド:TZKくんもケツを喰い込ませての参加であったことを忘れてはならない。

f:id:ssshoutenn:20070609122750j:plain

いわゆる「「団塊の世代」から脱却した「宴会の世代」

オレの横、MKTもホソイ。

この頃から「太陽系第3惑星:TSR地球」の温暖化から、内陸部の砂漠化が進んでおる。f:id:ssshoutenn:20061028231212j:plain

今回は会社の何かと被ったようであるからして、不参加をにおわせているが、30日に「すのぼー、行く?」とやれば「。。は、白馬まで行く元気は、とても。。。」と。

f:id:ssshoutenn:20070609063801j:plain

だが、この忘年会で一応の今年の区切り。

いい波乗ったヤツも、乗ってないやつも、SUREFRも、NO-SURFERも「関係ねえ」を合言葉に今宵は集う。

f:id:ssshoutenn:20040829172824j:plain

「R42 UNDER」

そういえばMCCYさんには連絡届いてるんだろうか?

ま、あとでLINEしてみよう。

 「おっさん、ことしは一回くらい山いくか~」と言っていたし。

宴会と山といえば、この男もさぞかし「悔しい」だろう。

粂の永遠のライバル「CCのYNG」だよ 笑)

f:id:ssshoutenn:20060824124232j:plain

そのYNGから「ネジはこれですね」と。

同じBURTONでも、年代違いかネジにもいろいろあるんだねえw

f:id:ssshoutenn:20211228075023j:plain

今乗ってるヤツでは合わない。

そしたら「コレ」だって。

f:id:ssshoutenn:20211228075058j:plain

コレでITAくれたITAにヴァインが取り付けれる。

f:id:ssshoutenn:20211228075143j:plain

またオレの活動が再開されたことにより、みなさんへの「ご負担」が増えることに感謝しつつ、今日この日を迎える。

f:id:ssshoutenn:20060813101636j:plain

今年もいろいろありがとう。

「人生は、思ったより長い。まだまだこれからですよ!」

 

 それじゃあね、みんなさん さらにさらにGOOD-TIMEを。

 

じゃあの