しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

初○●野郎

おはよう!

仕事始めの今日は、目覚ましもなしにAM4:22起床じゃ。

 昨日も書いたが、仕事が好きなわけじゃない。

「遅れるわけには行かねえ」って思えば、起きてしまうもんだよ。

遊びでもそう、まずまずアラームなしで時間前には起きれる。

 遅刻なんてのは「まだ飲んでいた頃」に1回くらいはあるかねえ。

「遅刻」」というのは相手があることで、失礼だろ、誰が相手でも。

この正月で「何もなければ寝ておれる」ということがしっかりわかった。

 しかし退屈な正月だった 笑)

孫が来たのと墓参り以外は、ほぼ何もしていない。

ああ、パチンコ屋に行ったかあ〜

 こりゃあ2〜4日に「山に詰めた」MKTの勝ちだなあ。

雪はよかっただろ。

 

 昨日は今年初「Y」に偶然?あった。

「どっか行った?」

「いや、行ってません。それよりもコレ、7回スルーか800回が天井ですよ」

「行けるかねえ?」

 それで天井手前で当たってしまって。

「娘に飯を作りに行ってきます」の間に「力尽きてしまった」笑)

 

 帰宅後はTV見て昼寝〜起きちゃ、寝。起きちゃ、寝。

甘いもん食って、寝てたら体重が65Kgに到達。

 

無理くりだが、この正月休みの「大発見」といえば2つ。

どん兵衛シリーズ」からニンニクうどんがリリースされていたこと。

f:id:ssshoutenn:20220104114937j:plain

カップ麺のニンニクってあんまし効かんでしょう。
でもこれはニンニク臭ガンガンだぜ〜

一回食ってみ、マ〜マ〜うまい。

 

その2は1900年頃からKSGGの隊員でもある旧姓TKD3000♂が生きているということ。

f:id:ssshoutenn:20220104163304j:plain

オレはね、暇があると「TKD探し」っちゅうマニアックすぎる遊びをするんだい。

なぜ「TKD」なのか。

それは「水陸両用」な上に「人にあらあず」方面とかアニメの中にも存在するからだ。

最近は山方面にも出没するらしい。

 

 そんな「忙しい」オレではあるが、今日から仕事始め。

一番願うことはやはり「みんなの安全」

「何もないこと」がどれだけ幸せなことか。

 「いつもの毎日」を続けながら「継続こそ力なり」

MRGの好きな「稲荷袋」でも食って、OMIくじでも引いてくるか〜

寒そうなので「ズボン下」を履いていこう。

 

「通常MODE」スタートです。

じゃあの