しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

カリフォルニア~京都野郎

おはよう~!

なんの努力もなく3連休が「降ってくる」オマエ、うらやましいぜw

オレはね、そりゃあ「休もう」と思えば休めるんだけど、出勤したぜ。

 なぜって「やることがある」からだよ~

「波もないしな」笑)

 

 それに明日は「スノーボード」いっちくるんじゃ。

あんなに下火になったスノボだが「暗黒の10年間(波乗りダウンの10年間)」はスノボもボッチらぼっちらになってて、どうでもよくなってたんだが、また最近になり始めてみるとやっぱおもしれえねw

 「ほそぼそと?」継続してたヤツラも上手くなってるし、こっちは「旧車」引っ張り出しての参戦で「懐かしさ」に花が咲く。

 思えば男子も女子も、色々な人を連れて行ったなあ

どうせ「おいてっちゃう」からスベリとか見れねえんだけど 笑)

 

 今回検討されてるのは「乗鞍?」白馬でない乗鞍?

f:id:ssshoutenn:20220108090920j:plain

手前の野麦峠は何度も行ったことがあるが、その奥はすでに廃業した「オケジッタ」だっけ?

 初めて「アーサー」を見た時のことだ。

カナダ帰りとか言って「すげえらしいぞ。おい、捕まえろ」って。

みんなで追いかけまわして 笑)

 野麦はさ、ZHのみんなで行ったんだよね、ZHバスとKちゃんおキャラバンで。

それでZH号が滑ってさ~ ガードレールにガッシャーン!ってなって。

そのよく翌週くらいに、いまや有名になった「MAYHEM」も来て、みんなでどっか行ったねえ~

 あの「イカレ外人」が、こんなすげえヤツになるとは思いもせんかったね 笑)

www.murasaki.co.jp

ヤツはもう覚えてもねえんだろうけど、歳くったねエ~

そうだよ、オレだよ「ショーンパーマースタイル」のオレだって 爆)

今度会ったら「おい!LOSTの中にKSGGブランドつくってくれや!」って言ってやるぜw

 あ、。もう会わんか~ 笑)

 

そんなまたまた昔を懐かしんでしまってたら、こんなの出てきた。

京都に行った時のモノだろう。

f:id:ssshoutenn:20081011093756j:plain

f:id:ssshoutenn:20081011103956j:plain

DT6~ オマエ、コレぐらいにしとかんと、あかんでえ~ 笑)

 もっと「すげえ」のがあるけど、加工せにゃあ載せれんねw

 

これまた記憶に残る、いや「記録に残る」旅だったな!

 

 もうみんな「おっさん」になって、仕事や家庭に忙しいんだろうけど、「待っててやる」からさ、頑張っていこうぜえ~

人生に「深いトラック」を残せ!

f:id:ssshoutenn:20081011080023j:plain

 やっぱりみんなでイロイロ行くと、楽しいねえ~

「ちょっと面倒だなあ」とか思うけど、行った方がいいぜよ

 

さてさて、「山歩き部隊」は気を付けて。

オレら~「すべりに行って」「すべらんな~」と言わしてくる。

 

 あそこくらいなら、その気になれば「下で行ける」笑)

雪積もって、凍結路面が楽しみです。

 

じゃあの