しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

再野郎

おはよう〜

今日は歩いたぜ〜 左足股関節痛もなく、3日間下半身を休ませた甲斐があった。

いつもと変わらない道を歩く。

ここを歩き出して、間も無く2年になる。

¥1にもならないこの行動だが、健康はカネじゃ買えねえからね。

 オレの「命」だが、「オレだけのものじゃねえ」からさw

「自分のためだけだったら、歩くわけねえだろうが」笑)

 

 ここんとこ波があるみたい。

喉のことやいろいろで、海行けてなかったから、今日波あれば「行くかなあ」と思って。

12/27から入ってねえから、海水冷えこんだだろうなあ〜

f:id:ssshoutenn:20210509180423j:plain

ま、冷たくなきゃ「冬の海じゃねえ」ってのは、当たり前のことだし。

水温が下がってるってことは、「ノッコミシーズン」間近ってことでもあるしねえ〜

f:id:ssshoutenn:20201025074246j:plain

穏やかな天気を呼び込める「オレ」笑)

晴れてりゃ、何でも気持ちいもんだ。

さく〜〜〜っと、どっか、行きたいねえ〜

f:id:ssshoutenn:20210930132112j:plain

f:id:ssshoutenn:20220127054849j:plain

 今朝の歩きの時に「黄色いのぼり」が出ていた。

ほんとあてにならないAKB店の日だべ。

 と、いうことは今日は27日、もう1月も終わるね。

今日より明日、足いたより明後日が、いい日だといいのん! 笑)

 

じゃあの