しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KS野郎

おこんばんわ。

ああ、遅くなってごめんね〜

今日はね「更新することねえから閉店やな」と思ったんだけどさ、暇そうな「オマエ」のためにくだらねえことを書いておこうかと。

 

 今日はね、朝イチから赤羽根に走った。

「粂の嫌がらせ」をするとさ、オレ元気なでるんだよ。

f:id:ssshoutenn:20220128092752j:plain

そしたら「おっさん、顔色悪いな」って。

ここんとこ、よく言われるけど、本人にはまるっきりわからん。

日焼けしてねえもんだから、青白いのかね 笑)

 今年初粂、忘年会以来か。

コイツはね、オレのよき理解者なんだよ 笑)

年下なんだけど、いろいろ「はめて」やってきたから、オレの「考えそうなこと」は全てわかるようだ。

 「この前、新日よかったよ〜」だって。

オレはまだ今年、海に入ってないのに。

あっていいのか?こんなことが。

アイツ、いつの間にか「SOUL-SURFER」になって。

youtu.be

これで16のビッグウェーバーが存在することにあるKSGG。

いろいろさ、ほんといろいろ。

それから帰って、昼食ったら今度はゲジョウに向かった。

コレまた今年初「氏」

f:id:ssshoutenn:20220128134720j:plain

「2月まで我慢だな。今年は大会やるみたいなんで、決勝出場権利を取らなあかん。」と前向きさ〜「少し痩せたら?」って自分で言ってたけど「何も変わってねえ 笑)」

信楽焼ですわい、相変わらず飛ばしてますね<M・MIYAWA

 それと大工のSHOちゃんと、まあ、建物の中なんで「寒くはない」って。

 

 この前TSRが言っていた「このハイエース、変な音がする」ってのがオレにもやっと聴こえて、GGじゃ無理かな?と、ディーラーに行った。

 店長に「おい、えらいでかいとこの店長になったな。なんか異音がする。直してくれ、クレームで。」

 「いやいや、もう14年?新しいの買いましょうよ〜」

ふと見ると(おお!KWKMハイエース売ってるねえ〜 おろ??388万もするw アイツ、カネもっとんな〜 )と。

f:id:ssshoutenn:20220128153646j:plain

近くで見ると、大きいねえ〜この車。

砂浜も走れねえのに、どうすんだ?コレ??

 パンフレット見て「グランエースかあ〜 大きくていいけど、イスがいらんね。コレ外して〜 ああ、もったいねえイスがついてる〜 しょうもねえ車や。お?ランクルもある。う〜〜〜ん、コレも何だか。。。。 あっ!コレは!)と思ったのがEVのちっこいドアのない何とかってやつ。お値段¥80万くらい。

 そこら辺に行くなら、コレで十分だろ、寒そうだけど、ドアがないで。

そんなこと思いながらウロウロしてたらLINEよ。

 

 今日は金曜か。

今週はどうするべえかと思いつつ、そういえば「ポートメッセ名古屋」のスノボバーゲンやってるねえ〜 90%OFFだって。

チャンスだよな、道具揃えるの。

 でもま、誘えねえな、オレ 笑)

まあいいや、また「本来の姿」に戻って「パチンコ」でも行っとくか。

 とりあえず今朝も歩いたんで、今日も早寝だな、そして明日また朝ヲークマンや。

 

ああ、それと、こんなとこ見てるオマエにいいもんやるわ。

写真でもOKって書いたる。

¥100お得な商品が並ぶなんて、初めてだろ?

遠慮せず、使いなさい。

f:id:ssshoutenn:20220125132325j:plain

K Sの前の丸源だよ。

 

じゃあの