しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

波出ろ野郎

おつかれちゃんぐ~

今日ももうすぐ終わるね。

今週末は「山スベリ」に行く予定が立った。

あの「山のビッグウェーバー16」がいい感じに「腰が入って」、でも同じとこバッカだと飽きるから「どこがいいかねえ?」って、朝から会社のカウンターでMKTと相談 笑)

f:id:ssshoutenn:20220201160523j:plain

去年は1月25日に、海入ってんだけどねえ~

今年はまだゼロ、去年も結構降ったんだね、雪。

f:id:ssshoutenn:20220201160620j:plain

 

それ思うと、今年は波が少ないねえ~

それならと「スノボばっかいってる」ことになるのか。

MKTとの相談も

 「雪のいいとこですいてて、行ったことのないとこ。。。 ない!」

群馬山梨方面まで足を延ばすとかいっても、首都圏からけっこうくるんじゃねえのw

 かといって岐阜方面も関西からの人出が。

一昔前よりは、ぜんぜんすいてるんだけど。

 かといって「長近場」ってのもなあ~ 楽だけど。

 

そんなことを言いながら今日も一日仕事した。

 

今日で「満50歳」を迎える「スーパースター」も、いつの間にか50入りかあw

おいおい、歳くったねエ~

 朝からお祝いラインの連発 笑)

結構で長生きしてくれよ~ じゃなきゃ、オレが退屈になる。

まだまだオメエも「孫の顔」くらいみんとな!

 誰の子であっても、ちっこいのはかわいいのう~

f:id:ssshoutenn:20220201161049j:plain

なんもなく、純真。

「平和がつづきますように」と思いますわ。

2月はね、オレの周りで「BIRTHDAY」を迎えるヤツが不思議と多い。

 確かHELL、MSTK、KBちゃん、バルボー。。。あと「キョンキョン」がたしか2/29だった。

 

 早いねえ~ 日が経つのは。

オレに残りの日数が何日あるのかはわからないが、生きてるうちにいろいろやっておきたいね。

 そりゃ、おめえも一緒だろう「もったいねえよ。やっておかんと」

 

そういえば昨日からまた、1階で物音がするようになった。

確かに「誰かいる」歩いてる音とか。

 前には「孫」が生まれて止まったんだが、今度もそんな感じかねえ~

 

そんなどうでもいいことを感じながらまた一日。

今日も歩いた。

その時に聞いてた唄をオマエに聞かせてやろう 笑)

 

youtu.be

わりかし好きなんだよね、コレ。

そんなん、どうでもいいかあ~ 笑)

風邪ひくなよ~

 

じゃあの