しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

暇2話野郎

退屈なんで本日2話目。

さっきスーパースターからTELがあって「オレも休んだよう〜 まるでオレが感染しとるみたいじゃん 笑)」

 彼はいろいろ調べたらしく、おまいらにも教えておいてやろう。

PCR検査、今日申し込んで11日になるんだって。

 そんな長い間待ってたら、感染して治ってしまうくらいの時間じゃねえか。

「息子も休まされた」って言ってたな。

 

 オレはね「じっと」してるよ〜

暇で暇で、わかるでしょう〜 オレの「暇時危険度数」

ろくなことを考えん。

「ボートレース」でフルボッコよw

何だよ、全レース「八百長」にしか見えん!

パチンコのファン感も2/4、5、6だったし 笑)

 Yが「飯行きます?」って誘ってくれたが、万が一、いや1000万が一があっても行かんでしょう。なので断った。

 そういえば、今年まだ「浜」行ってない気がする。

 

そんなこと言ってるくらいオレは元気ですよ、全然いつもと変わらん。

そんなに近寄ってなかったし、マスクもしてたから大丈夫なんじゃね?

ってことで、明日はもう出勤しまっせ。

 コレ、会社員ならまだしも、職人とかやってて日当計算の人なんか、コロナ罹ったらOUTだね、だって「収入なし」になる。傷病手当があるわけでもないし。

 

 政治もさ、まだ緊急事態宣言出してないけど、過去最高数になってる今と、最初のコロナの時の人数で言ったら、何だったんだろうね。

 

そんなこと言いながら、明日誰かの誕生日だったような気がするんだけど。

HELLかMSTK?? 覚えられんのは仕方ない。

平日ど真ん中休めたんで、今週も短く感じるだろうな〜

 

どうだい?第2部は。

f:id:ssshoutenn:20200505081936j:plain

お気楽極楽がいいねえ〜

それでは明日も元気に歩きましょう〜

 

じゃあの2