しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

手入野郎

おざ~~~っす!

スノボーのダメージが本格化してくるこの朝、それでも「ススメ」とばかりにオレは歩いた。

 曇天、風は弱い。

疲れているのか、何の関係もないのに膨らんでくる「股間

(なんだこりゃ? どこか悪いのかな??)

ひょっとして「最後の遺伝子を残そう」という、おぢさんの身体の叫びなのか 笑)

 そんなこと思っているすきに、あっちゅうまに「通常MODE」

人間の身体って、不思議ですねえ~

 

 昨日は「ブラックパール号」を洗車してやった。

凍結防止のために撒く「塩化カルシウム」が付着し、「どきたない」&「車体にダメージ」がしみこむから。

 タイヤ周りとシャーシーには、まだ先日の雪がこびりついていました。

それで「道間違えたなあ」とおもってグーグルMAPで見ると、長野市に向かってたんだね、いつの間にか。

 白馬の通りをきづかずにまっすぐ行ったものだからあかんかったんだ。

f:id:ssshoutenn:20220208090439j:plain

助手席が道も知らないMKOだったんで、さらに気が付かんねん 笑)

彼らはどうだろ? 「階段がえらい」とMKOが言ってたが。

M16もだいぶ「キテタ」からなあw

f:id:ssshoutenn:20220208090638j:plain

見て↑この高低差で「視界不良」

 昔なら「絶対滑らん。宿で呑んどる」ってとこだったねw

 

そんな「アフタースノー」を思いだしつつ

(ああ、今週はみんなツアーかあ~ いいなあ~)と。

ま、オレは木曜日に通過する「南岸低気圧」にでも期待して、初SURFとしゃれこむか~

 あああああ~~~ 行きたかったなあ~~~!!っと。

 

ああ、もう言わん言わん。

 

先日のパウダー攻めで、ITABOARDもストラップイカレでYNG「持ってきてください~」と。

 助かるね、PRO-SHOP:CAPCELL THECHOのブログを応援してます 笑)

f:id:ssshoutenn:20220208091631j:plain

取れたときはネジあったんだけど、どこかに落としちまって。

ひっかけの方の根元が、劣化破れしてるかなw

 

 なんでも「道具」を手入れしてしていくのも、こういうものの楽しみ方でして。

ああ、それでも今週末の3連休、なにしようかねえ~ 笑)

 コロナの時だし、あんましで歩かん方がいいか~

福岡まで行って、ソープランドに2回も行って、コロナうつされて帰ってくる、なんて「最悪なこと」だけはしたくないからねえw

 

そうか、そういえば「新城トレイル」が近づいてきたな。

なんかNRTくんが「アイゼン+ピッケル」を買ってたって、誰かから通報があった。

「あの人、いよいよ本格的に『死に場所選び』を始めたな~」と 笑)

 ああ、週末NRT君誘って、山歩きでも~~。。 ああっ!あの人もツアーだった、オレが誘ったんだった。。。。

 

まあ、こうなりゃインドア「スロット&パチンコ3連戦」という「自殺」でもしてやるかw

f:id:ssshoutenn:20220208094115j:plain

 まだまだ寒いけど、立春も過ぎて日が長くなってきたでしょう。

またすぐに暖かくなって、波乗りとか釣りとか、変わらずにやっていけたらいいと思う。

 そうだ、こんな時には「KSGGアイテム」でも考えて、今年も「くそぢぢい」のしつこさを、思い知らしめてやるぜえ~

f:id:ssshoutenn:20220208094455j:plain

最上段真ん中が難しいかねえ~ 笑)

下段右も「むずかしい」なあ。

 

それではみなさん、ごきげんよう

 

じゃあの