しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

半日野郎

おはよう。

3連休中日、いや、オレは昨日AM仕事したから連休にはしなかった 笑)

 「やることやらんと、遊んでても気になってつまらん」からさw

仕事はね、「ぼっておかんと」溜まってきて、焦るから。

 

 その後、海行こうかと思ったんだけど、風吹いてるし、波も下がった様子。左足付け根痛もあったことから(今日はやめておこう)

 そこへお届け物が来た。

ブラックパール号の「スノー用ワイパー」だった。

先日の八方尾根で、完全凍結したFガラスとワイパーの対策にと購入したもの。

 (2月も中旬、もういらねえかな?)とか思ったけど、雪装備に手抜かりがあるとアクシデントの元だからね。

 ほんとなら今頃白馬着、宿入って「さ〜着替えるかあ〜」ってとこだったのに。

「今年のツアーは1度しかないのに」 あああ〜って感じですわ。

 

そんなオレは昼飯を食おうとTVをつけた。

ちょうど「平野歩夢選手」の滑走だった。

素晴らしいライディングとショーンホワイトの引退RUN。

 オレは思ったね「コレからは、ハーフパイプをやろうかな〜」 笑)

あのバーチカル&斜度、オレあたりじゃ登ることもできねえだろうねw

 スノボーも自分の意思に反していけず、波のりもやれずのオレに、ぱっくりと口を開けているのが「ギャンブルの世界」

 「酒に逃げる道」がない今、それぐらいいいだろ 笑)

 

「クソ台」しかない、クソ回収日のクソ祝日に一人、でねもしねえパチンコ屋に行くオレの中に溜まった「ケガレ」

 それは「見事に」不運を呼び込む。

それはあの「地獄の使者:HELLにい」をはるかに凌ぐ、UNLUCKY度。

歴代のギャンブラー「THE≠Y」はこう語る。

「だめな時は何やってもだめですよ」

こう答える「そうだな、いい時には何やっても上手くいく。でも、だめな時の回数が、いい時より多いのは何でか?」

Y「いや、違いますよ。同じ数だけありますよ」

 

 スロットを少しだけ回して嫌になる。

パチンコへ、う〜んと「選びたい放題」のシマで、昔を思い出し「ダイナマイト」に座る。 コレ、継続率93% 3Rと10Rで保留4確変は大工やGAROと変わらん感じかな〜、それにしても「すぐ終わる」とか思っていると〜〜〜〜

f:id:ssshoutenn:20220211140509j:plain

キタ!!!!

「継続は力なり〜」と、初回7、そして3、3、7、3、3、3。。。。 3!!!!

「んだこれ!!!2回かよ!!!」

たったの2200発、クソが!!!

 

それもって新台花の慶次へ。

先日17蓮の20,000発なんて「あま〜い事」考えてるわけじゃない。

「やる台がねえ」んだよ。

出球が終わる頃、これも掛かる。

「ハネの慶次」で(この演出、おもしれえなあ〜)と、555→777に昇格!

(をっしゃああ〜〜〜!!!)久しぶりに「傾奇者恋歌」を聴きながら(ウッシッシ、継続率92% 100回に92回はセーフだろ、こりゃあ伸びるぞ〜 しかし、大工より時間がかかるのがめんどくせえなあ) と、思っていたら。。。。

次の777で135回転!

つまりまた「2連で終了〜〜〜」

 「殺す、マジでぶっ壊す!」と思うが、最近の台は「こずく」と警報音?サイレン?見たいのが高々と鳴るのでそんなわけにもいかず。

 移動してGAROのスーパーリーチを2回も見るが、当然「だめ」

「ガッペ」ですよ、「ガッペムカつくwwww」

 

それで帰ってきた。

いいニュースといえば、KBっちゃんの息子がさ「あ〜〜〜〜お〜〜=〜〜〜〜〜〜」になってた。

f:id:ssshoutenn:20220212072114j:plain

大きくなったねえ。

スクスクとこの豊橋で育って、いい人生を送りなよ〜!

 

 さてオレは、今からどうするのか。

今日の方が「波っけ」あるから、まー 海かねえ〜

 サクッと行って「ガン日絵」でもしてくるか〜

少しは動かんと「コスモが腐る」笑)

 

ちょっくら、行ってきますわい。

 

じゃあの