しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

バレン石原野郎

おこ〜〜晩わ〜

今日はあったかかったねえ。

朝ヲークも厳しさはなかった。

どんよりとした空で、風無し。

すぐに思うのは「波良さそうだなあ〜」

 それで出社してから(今日はTKTKの現場を見に行こう)と思って行ってみた。

セット頭オーバーくらいか、いい波きやんす。

f:id:ssshoutenn:20220214081945j:plain

人は3名、KJMくんが車で寝てるのかねえ〜 笑)

ちょい流れで体力をどんどん消耗して上がってくと。。。

KMGIと「9」の集団入水。

 コレは何かあればすぐに「言われる」ぞ〜 笑)

オレは次の現場「KP」に向かった。

 そこでは「チャラ〜い方のTARO」が居て「おぢさ〜〜〜〜ん、海行きましょうよお〜」って。

 「あほう、わしは仕事じゃい」って。

f:id:ssshoutenn:20220214111856j:plain

しかしな、まったく「人のものを大事にしない」のは、どうなんだろうねえ〜

f:id:ssshoutenn:20220214174911j:plain

ココまでぶつけて「気が付かん」なんて、運転免許を持ってる資格無しだろ。

オレの飲酒運転の方が安全な気がするぜ、やらんけど。

 ガソリンの発電機に「チェーンソーオイルでいいかね?」とか「軽油入れようとしてる」とか、そんなことまで言わんとわからんかなあ。

 

そんな「イライラ」を募らせながら、カーマ行ってエンジンオイル買って。

ああ、途中で『HRDエンジンの大社長』とすれ違ったな 笑)

 今時の若者(若くねえか)は、ちょっとサイズが出ると、すぐに「地元」を捨てるなあw

そこ行くと「TKT Kの皆さん」は、できなくなるまで動かねえからなあ。

 そんなこと思いながら帰ってきたのさ。

 

昨日はね、朝イチ行ったよ。

波は一昨日より下がってた、まあ、できたけど55点かな。

チョ〜〜〜〜いいセットを2本も「HELLにい」が台無しにしてさ、「オマエ、まともに乗れんなら奥に行くんじゃねえ」って 笑)

 せっかくのいい波を四つん這いで、変なキャップかぶって「あついっす」ってグローブ取ってたな。

 KSGGの第一憲章に「若者の邪魔をするべからず」とあるだろ。

f:id:ssshoutenn:20220214180233j:plain

まあいい、GRが出てきたら「通報」してやる 笑)

今日で4回目。3か連続です。

「海BODY」にはまだなりきっておらんが、だいぶ慣れてきた。

それにしても「エライ」ねえ〜

 それで帰ってきて久しぶりにきた「孫」と買い物〜

バレンタインおクッキーくれたんだよ。そのお返し。

「ねえぢいぢ、たか〜いお菓子買っていい?」

「高い」って言っても¥300くらい、ねるねるね〜るねみたいなのがお好みの様子。

f:id:ssshoutenn:20220213123143j:plain

で帰ってくつろいでいると、雨の中二人、透明の傘さして歩いてる。

「ほほう、見かけん輩やな」と思っているとこっちにきた。

「あれ?ホンさんとYPKじゃねえか!?」

それで三人で「お疲れ〜」と。

2時間くらい。

 いろいろ話して楽しかったぜえい。

また海に山に、よろしく頼むわ。

f:id:ssshoutenn:20220213070356j:plain

そんな本来ツアーだったはずの3連休は終わったのだ。

結構この3蓮波乗りで「やっぱ波乗りはおもしれえなあ」と思いつつ、身体はバキバキですわ。

 711がさ、そんなおれのバックハンドを撮ってくれたので置いときます。

youtu.be

小さめの波だったけど、最近はバックサイドでも「まあ乗るか〜」って感じです。

 明日はブラックパール号が「ドッグ入り」するから、海にはいけんかな?

TSRは「なまはげ」やってるかねえ〜 笑)

ああ、そうそう、すっげー切符の写真がある。

f:id:ssshoutenn:20220214181919j:plain

豊橋→八戸 って 笑)

まあ、気をつけて。

 

それと、あの失恋おやぢのデイ禁騒動から「しょぼくれてた」KWKMさんの行動が明らかになった。

 今朝のLINEで「ガチャポンで40万溶けました。死にたいです」 笑)

なのでこう返した「死ぬ前に最後のリベンジ:男は黙ってメイホウ」と。

「墓穴が早く掘れますよ」

 

!! あのBMW、どうなったのかねえw

何事もなければいいが。。。

 

それでは高評価、チャンネル登録、よろしくお願いしません〜

 

じゃあの