しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おそ野郎

ココここ、こんばんわ〜!

今日も遅くなってしまった。

ブラックパール号が左足の不具合からドッグ入りして、今日はトヨタのヤリスとかいう

「だっせえ車」で移動した。

TKTKの土場でMKTを発見。

早速、週末の行動を打ち合わせようお車から降りた。

「っぴ、っぴっぴ〜〜〜〜」と音がする。

MKT「うわっ!やべえよ、くるまが動いてるw!」

どうやらDレンジに入れたまま車から降りたようで、危なく1台、竹藪の谷底に落とすとこだった 笑)

 今日もなんだか忙しかったよ。

f:id:ssshoutenn:20220215141702j:plain

いろいろやってるからねえ、分からんように。

「努力」なんてしてねえし、そういうふうに見られたくねえだろ。

「ッヘ!オレは遊んで暮らしてんだよ!羨ましいだろ〜」って言いたい。

なので「一生懸命やってる」とか「頑張ってる」とか、仕事で見せないようにやってる。

 え?本当は「遊んでばかりいるじゃねえか」だと?

もしそうでも「オマエには関係ねい話だ」

 先日のトラックホイールの「犯人」もわかった。

まあ大体予想通りだった。

 「わかれば良い」

人間は「ドジ」を踏んで生きてるんだ。回数が多い少ないはあるとしてもだ 笑)

 

 今日はすごくあったかかったんで、会社の水槽も洗って。

買っきた金魚は、今年に入って3回目の「全滅」

今90センチの水槽には「水草」と「タニシ」しか入っていない。

 その後、修理の出すブラックパール号の荷物を下ろしてたんだけど、念のため積んである「チェーン」負けるんだろうか?と疑問が湧いてきた。

 ムカ〜〜〜し、巻くときは弟どもに「やれ」と言うだけだったので「ちょっとやってみるか」と。

f:id:ssshoutenn:20220215072840j:plain

「短いやないか〜〜〜い1」

これ、ハイエースのじゃないな、でも面倒だ、積んでおけ〜っと。

 

この天候では、週末に「荒れる」予想のままだなと、早速ITAとYNGに「ハイプレッシャー」をかけているところだ。

f:id:ssshoutenn:20220215183631j:plain

どんなに気を遣って、いろいろやってくれても「文句言う」のがオレ。

「天気が悪いのは、オマエのせいじゃないか?」とか 笑)

 

まあでも、そんなこと言って「行く以上は楽しんでくる」

 

そんなことです。

さて、もう寝ます。

 

また明日〜 

 

じゃあの