しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

旧友野郎

おばんどすう〜

風強いねえ、山は大雪らしい。

今日はね、AMに赤羽根行って、久しぶりにMYWK氏のお手伝いしたのさ。

サーフボード、スノーボードスケートボード、石膏ボードっちゅって、オレの4大ボード。中でも「石膏」は一番長い 笑)

 寿も同じところで作業してたら「ど懐かしい奴」にあった。

以前はウチにいた「HND RYJ」だよw

f:id:ssshoutenn:20220217095454j:plain

あの波乗りうまかったアイツさ〜 懐かしいねえ。

オレと一緒で大病したらしく、波乗りはもうやってないって。

2年くらい前に子供連れて行ったけど、その子がもう高校生になるって、あの RYJがさ〜お父さんか〜

 と、懐かしんで昼になって帰ろうとしたとき、1台の「ギンギラチョラック」の運転手がこっちを覗き込んだ。

 「アレ!?丹羽じゃねえか!」

そういえばアイツ、トラック乗ってるって言ってたなあ。

これまた懐かしい!

 高校の時は毎日遊んでた丹羽。オレの中では「初代:半魚人」 笑)

凄まじい高校時代だったな、麻雀ばっかやってた記憶がある 爆)

 

 海はせっかく赤羽根まで行ったんだから、一応のチェックはした。

f:id:ssshoutenn:20220217081044j:plain

爆風の西うねり。

ロンビーはゼロ人。

「ミヤシタ」よりも「サカシタ」の方ができるねえ〜

でもヤラズ。

f:id:ssshoutenn:20220217081107j:plain

 明後日は「雪BODY」に切り替えないといけないからねえ。

そういえば16が「ARAI mountain」に行きたがってる。パウダーに目覚めたとかで、イイことだ。

 それもムカ〜し、SSKくんと平日休みとって行ったことがあったねえ。

せっかく行ったのに「風でゴンドラ運休」だった。ほんと、もってねえなあ〜 笑)

 

そんな振り返ることが多い一日だったさ。

最近は21:00まで起きて居られなくてさ、ああ、そりゃあ今朝も歩いたよ。

 最近は東の空に、金星かなあ、すげえ明るい星が出てる。

 まるで「オマエのようだ」とか思いながら 笑)

 

さてさて、かる〜く雪山の準備でもしておきますかね!

 「すげえ景色」を見に行ってくる。

明日は朝、積もってたりしてな。

風弱けりゃ「海行こう〜」 笑)

 

それではひとまず。

じゃあの