しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

林間学校

おはようございマス!

「今日はリモートですか?」って 笑)

先日の疲れが出たのか、今日も寝坊して朝ウォークは出来ず。

 だが、ガッツリ出るはずの筋肉痛、打撲痛がでません。

「あれ?昨日チョット出たので終わったのかや~ なら、すっかり雪BODYになったんだ」と。

 MKTは「今がヤバいっす、昨日も歩くに苦労したけど、今日もすごい」

こう言ってやったのさ「うぬは歩いておらぬな。ならば仕方あるまい」

山の方はすごい雪が降ってますねえ~

 エクストリームするなら「今でしょ」

youtu.be

こんな感じで行ってきた先日のBCの写真をのっけておきます。

「宴会の画がおおいな、本当に滑ってきたのか?」って方に「証拠」として 笑)

人物名が違っていたらごめんなさい。

f:id:ssshoutenn:20220222091237j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222091258j:plain

THECHO(ITA)の趣味はHARDなんです 笑)

f:id:ssshoutenn:20220222091417j:plain

MKTもまだ元気。

f:id:ssshoutenn:20220222091445j:plain

自分だけ「脳内遭難中」

上の枝が引っかかるたびに殺意がわく。

ITAくんがインナー貸してくれてよかった。

f:id:ssshoutenn:20220222091634j:plain

休憩は4回ほどあったかな

息切れの調整で「しゃべりたくもねえ」なか、明るいCAPCELLのみなさん。

おまえらが、オレの年齢になる頃、おれはもうこの世にはいない 笑)

f:id:ssshoutenn:20220222091813j:plain

映画:八甲田山 を思い出して歩く。

2.5時間かけて上がったところを滑り降りる。

RIDER:MKT

f:id:ssshoutenn:20220222110223j:plain



f:id:ssshoutenn:20220222110130j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110242j:plain

RIDER:一番若いRSK

テキーラを飲まされた翌日である。

f:id:ssshoutenn:20220222110258j:plain

RIDER:YNG シークセンスでどうぞ

f:id:ssshoutenn:20220222110354j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110433j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110443j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110452j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110504j:plain

RIDER:ITAくん

f:id:ssshoutenn:20220222110513j:plain

板が半分出てます。

ガスってなきゃ、もっとスプレーの上りが見えるのにねえ~ 笑)

 

オレの1本目

f:id:ssshoutenn:20220222110657j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110729j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110742j:plain

↓たぶんKND

f:id:ssshoutenn:20220222110805j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222110839j:plain

RIDER:RSK CAPCELLスノーボードには、いい若手が育ってます。

f:id:ssshoutenn:20220222110858j:plain

オレの2本目:ギリギリで木をかわしてからの「縦2回転」笑)

f:id:ssshoutenn:20220222110925j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111131j:plain

 

f:id:ssshoutenn:20220222111235j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111254j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111314j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111330j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111343j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111357j:plain

RIDER:MKT 2本目壁

f:id:ssshoutenn:20220222111435j:plain

f:id:ssshoutenn:20220222111509j:plain

とまあ、こんな感じです。

 晴れていればもっと写りが良いはずですが、何しろ写真は「いいトコロを拾う」ことができるので安心です 笑)

f:id:ssshoutenn:20220222111633j:plain

「経験することをやめたら、何もない人生になります」

 

先ほど、KWKMさんが来ました。

「さて~そろそろスノーボードでも買おうかやあ~」

「おう、16も22年ぶりとか言っていたが、OMUSUBIがオレには似合う、とか言ってもうすっかりスノーボーダー

 MKOも「アラスカのエクストリーマーみたいになってるぞ」と。

 

買うなら「CAPCELLに行って、被害者の会に入会しろ」って言っておいた。

「BURTON、あるかねえ?せっかくハイラックス買ったのに、一回も雪山行ってねえ」って悔やんでます。

 

来週からは暖かくなり「どちらも選べる季節」になってきます。

 

魚の活性もあがってきますね!

さて~ オマエはどうする?

オレは今月、バックカントリーは大体こういうものか、という経験値をGETした 笑)

「見たことのない景色」をまた1ページ。

コレが漢の~~~チャンス~~~~!!

 

じゃあの