しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

スタン反戦野郎

おはよう〜

おっさんは今朝も「歩いた」

風は吹いていたが弱風。

星も綺麗に出てました。

(さあて、明日はどうするか?白馬は雪積もっていいんだろうが、少し場が飽きたなあ〜、近場のジブざかでもいいんだがゲレンデはたりーし、あんまし遠くもめんどくさい。そういえば日曜だよな、行くかって言ってたの?ああ、16が顎の骨が腐って放っておくとTEAM:AGNSになるんで治療する〜とか言ってたな。と、いうことは行くとしたらMKT、あとは誰だ?TSRも怪しいもんだしMKOももじってるなあ。KNDあたりは別働隊華な。。とりあえず日程を言ってないMKTが悪い。今日も行こうと思えば行けたのに『遅刻したな、MKT』と屁珍なみの圧力をかけてみるか〜)と思っていたら、流れ星を見た。

 車でさ、長時間移動するとわかるんだよ。

そこの席に誰が乗っていたかで「ソイツ」の事がさ〜

前回は助手席にMKTが乗っていったんだけど、よく周りを見てる。

 ああ、コンビニバックでぶつけてから余計にだけど 笑)

それに、帰ってきての解散したあと、オレが出した「ゴミ」が全部片付けられてる。

いや「盗まれてる」 笑)

 さすがだねえ〜 

 

あとは「歯肉炎」を治して、お口スッキリか〜 笑)

f:id:ssshoutenn:20220219092102j:plain

16じゃないけどさ、お口の健康は身体の健康につながってるからさ、しっかり治療したほうがいい。

 実際、アスリートなんかはマウスピース入れるくらいだぜ〜

 

そこでKSGG10箇条を確認しておく。

〜KSGG10の心得〜

1:いつ何時でも健やかであれ

2:若者の応援はしても、邪魔をすることなかれ

3:自立し自尊し自虐するべし

4:専守防衛不可侵に徹するべし

5:弱者には援助を、強者には反抗を

6:あいさつは大きな声でするべし

7:歩行時右側通行、発動機付を運行する場合は左側通行。駐車はまっすぐ枠内に

8:呑みすぎ注意

9:極力禁煙、ポイ捨ては禁止

10:民事不介入とする

 

以上の10箇条を違反したものは、免許停止及び居酒屋1ROUNDの罰符を納めた上「丸刈り」とする。

 KSGGもLINEメンバーだけで42名にも及び、ただでも『カスの集まり』なので地域の安全の為にも是非実行されたし。

 

 なお当方は昨日から孫が来ておる。

f:id:ssshoutenn:20220225175648j:plain

今日帰るようなのではてさて今日は海か?

昨日、北海道にてもう一人「孫」が生まれた。

 

NO-WAR

世界が平和でありますように。

 

じゃあの