しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

お雛野郎

おはよう~

33のゾロ目の日は、赤羽根町の「トウガン感謝祭」から始まった。

33といえば過去、「アレパチ ラスカル」という台があって、33と77で大当たり+爆連というパチンコ全盛期を思い出す。

 

 そんなLUCKYなナンバーの今日、孤独でLONLY、孤高の野菜。

素手で触ると刺さるぜい~」といまだその「トゲトゲしい態度」で野畑に転がる男。

伊良湖の「ドローカル」と言えばやはりこの男。

酒池肉林の4文字が似合うSNDこと「サンダー」だよ!

f:id:ssshoutenn:20130726183758j:plain

「女子の後ろにSNDアリ」と、その挙動「あやしすぎる」 笑)

知り合ったころからこのヘアースタイルを貫き通し、独身貴族はHANAREにて一人暮らし。

 大量のAVに埋もれて休むその姿は、いまや失われつつある「おとこやもめ」の生き様を垣間見ることができる。

 

 またこの男「付き合いが非常にいい」

一部「割り勘要因じゃねえか!」とかつまらんことを言うヤツもいるようだが、オレ個人としての見解は「赤羽根と言えばトウガン。先端に波乗りに行くときには必ず収穫したい」

 実際、「畑で寝転んでる」トウガン野郎を収穫し、その夜のうちに浜名湖まで連行。

同級生ITAにまさかの「乗船拒否」をくらい、一人帰路に就く人のいいSND。

f:id:ssshoutenn:20220303081632j:plain

 最近は収穫漏れが多く、GOLFの腕前をめきめきとあげていると聞く。

f:id:ssshoutenn:20220303081457j:plain

一方で「情報屋10Z」から耳に入るのは「名古屋行った。SND~おかわりしやがる!」と 笑)

f:id:ssshoutenn:20220303081519j:plain

増えてゆく「トウガン族」

 やはりSURFINGで鍛えている為か、その体幹は強く、ブリと一緒に煮込むと生臭さまで吸収してくれる。

 肌ざわりは「ザラザラ」してて、。足の裏をこすりつけると気持ちいい。

 

そんなSNDが今一番欲しいモノ、そしてあきらめかけている夢。

それが「彼女を創ること」だ。

 ほんと、ベシャリが下手なだけで、いいヤツなんだ。

誰か、「オレが」「ワタシが」と思うヤツは、ここまで連絡をクレイ。

見事マッチングできれば「農場主」として満足だ。

 オレはある時、あまりにも酔っていて上がり込んだ彼の実家で、すっかりSNDだと思ってコタツでTVを見ていたんだが、いいかげん経ってからそれがSNDの「おやぢ」だという事が分かって誓ったんだ。

 「おやぢさん、安心しりん。オレが何とかする。オレの連れで似たような感じのKWKMという男も結婚できたんだで、絶対なんとかなる!」といってしまったんだ。

 口数の少ない、イイ男だ。

f:id:ssshoutenn:20220303082300j:plain

 

さて「トウガン感謝祭」はここまで。

オレは昨日、その前例として紹介したKW神といろいろ動いた。

「おめえ~こないだのYとの呑み、次の日どえれえ~!一日中吐いて、しゃっくりが止まらんかったわ~」だって 笑)

f:id:ssshoutenn:20220303082452j:plain

なんかすっかり体調も良くなったみたいで。

「おい、早くスノーボード買えよ」って。

それでCAPCELLまで行ったんだけど、まだやってねえw 笑)

 うろついてたら、ホント久しぶりに「靴屋」の前通って。

「おい、いやがらせしてくか~?」と、でも前に路駐がいて、まあええか~と。

f:id:ssshoutenn:20220303082651j:plain

波はね、711のLINEに気づくのが遅くて、お湯なしの件からTKTKに「現場をみに」行ってみた。

f:id:ssshoutenn:20220303082741j:plain

だけど風入っててもうよくないのでスルー。

「夜飯いくか~ん」のKW神の誘いから久しぶりに「浜の家」に行った。

ノンアルで20:30まで「夜遊び」した 笑)

f:id:ssshoutenn:20220303082905j:plain

こっちの独身貴族も相変わらずおもしれえ。

「お~早くおめえのハイラックスで、茶臼山攻めてえなあ~ おもいっきし横向けてやる」

 「それでまた、どっか~~~~ん、だら?やめてクレイ~新車壊すのは~」

 

夜は更け、45年来のKW神を送っていった。

「なんかさ~ ブタの心臓が移植できるってTVでやってたな~」

「なんだん、今度はブタかあ~ まて、オレは心臓は強いだぞ」だって 笑)

 

ま、せいぜい長生きしていこうや、そして「いろいろな景色」観ようや~

 

 SNDもな!

 

じゃあの