しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

てんやわんや野郎

おはよう~、いや、こんちくわ。

今朝は早くから「OGIウィルス」の問題でTENやワンヤや。

 昨日卒業したOMIとこのHN、おめでとう。

色々あっても、一日一日成長していくことを楽しみにおもうよ。

 コレからいろいろな事が人生待ってる。

イイことが多いと信じて進もう。

 

 この週末の予定を、このてんやわんやの時に打ち合わせた<withMKT

「おい、天気やべえぞ。雪ならいいけど、ヘタすると雨降るかもしれん。」

MKT「岐阜っすかねえ」

「。。。 ま、サクッと治部坂も久しぶりにありかと思いながら、南岸低気圧がとおるだろ?波もありげだと思う」

MKT「そろそろ海でもいいんすけどねエ~」

「そういえばTSRの様子見のスタイルがひどくねえか?」

MKT「そうっすねえ~ 何やってるんすかねえ?まだヒザのカサブタとか、とれてねえんすかねえ~」

youtu.be

とりあえず、ココは「NICEな状況判断」の為、ギリギリまで様子を見ようと思う。

 でもスノーボードは「雪があるうちにしか、出来ねえ」からなあw

 

一昨日のウネリを逃したオレは、大潮干潮に期待して一応のCHECKはしてみたものの、F判定で返還。

f:id:ssshoutenn:20220304110700j:plain

運動不足により今朝はまさかの寝坊して起床はAM5:31 朝ウォークは出来なかった。

 そして朝食はトーストだったんだが、ココで異変が。

喉の奥から胃酸?胃はねえから胃改食道酸?の逆流か、喉が焼けるように痛い。

吐いても吐いてもでねえ、いや、ちょろっと出てくる液体。

コレが喉を傷めつけてることは声がかれていくことからはっきりとわかる。

 この戦いでさらに25分を要し、今日はちょっと遅めの出社になった。

 

出社後、OMI株の変異種「OGI株」が出てきたんだが「すみません、コロナになったようです」と。

 「ハイハイ、大根役者もだいぶ演技がうまくなったねえ~ それで?まだ休みたいか?」って思ったが「大丈夫か?さっさと帰って寝ろ」と。

 それでOGI株の母体となっているOMI株に「怒りのエキス」が混合されてんやわんやになったわけ 笑)

 「おう、一応みんなに伝えとけよ」

OMI「わかりました!ジェラードンMYWKさんにも言った方がいいですよねえ」

「!?本人が知らんかたらいいけど、知っとったらぶっ飛ばされるぞ~ 笑)」

OMI「そういうことでうすね~! いってきま~っす」と元気よく出て行った。

ソース画像を表示

「なんだオマエ、今週も日曜出勤かよ!」と、聞こえてきそうだ。

 お疲れ様です。また落ち着いたら釣りでも行きましょう。

f:id:ssshoutenn:20220304112327j:plain

オレ個人は、喉の変調以外はどうすることもできるんだが、どうしたものか。

KSGG:山スベリビッグウェーバー16 も「歯茎に埋め込まれたストロー」を撤去してもらい滑る気満々。

 カップヌードル作る気満々。

それをもいでもイカンので激しく考慮に入れるべきだと。

 3月23日がこのあたりの桜開花予想だって。

「矢作BASS」もう始まてるのか?SINはカヌー誘ってくれんな~、とか「お花見のシーズンかあ」とか、イロイロ思う。

 まじめに働いてるときって、遊ぶことしか考えんくなるよね。

 

さあ、「海BODY」「山BODY」「SKGM-BODY」

いろいろやっても丈夫が一番。

 今週末はどんな「おもろー」があるのか⁉

 

じゃあの