しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

悪天候による士気の低下が著しい野郎

おはよう〜

これから天気が大荒れになる中、山歩きに出かける危篤な方々の中に「オレも含まれるんかい〜」

 選択肢が2つしかないとしよう。

1:行く

2行かない

 

オレは2だ。

「普通なら2」を選ぶ。

だが、だが、DAGAw。。。

 

なんで雨よ。。。暴風よ。。。

これは誰のせいでもない。天気のことだ仕方ねえ。

 なのになんで「行く?」

なんで「TEAMホクロ」張り切ってるw

 

ここで「こっそり」本音を言っとく。

「クソ雨の中、はあはあ言ってムレムレのカッパ着て、急峻な岩場の坂道を登るなんてぜってえ嫌だ!やりたくねえ!!! 怒るぞ、オレは!!!!エントリーしたのはただの洒落じゃ、戦争反対戦争反対!そんな鍛えてどうするんじゃ!?うわああああ!!!!!いやだあああ〜〜〜!!!」

 そもそも想定外だったのが、あの横着を絵に描いたような16、OBA、NGYMがまさかのエントリーしたことから始まってしまったんだ。

 あいつらめえ〜 オレの逆恨み、よお〜っし、「コノウラミハラサデオクベキカ」

今朝も歩いてみたんだよ、左足付け根が痛くて1/2で終了〜

「おうおう、行きたくねえもんだから昨日から付箋貼ってたねえ〜」なんて言うんだろ?

オレなら言う 笑)

 

 とりあえず「いつでも逃げれるように」単独での車両運行には成功している。

問題は「16脱走」

 あの雪山百戦錬磨の男が、まさかの「退却〜」って。

MKTはすでに自害「腹を召した」

 NRT城にAM6:30と言っていたな〜

 

はあ〜 まだ、な〜〜〜んも準備してねえ

「行く気なんか全然なかった」いや「無い」が。。。

 

でもなあ〜 

「オレの復活の背中を押してくれた、いや、押しまくってくれてる幕僚長のお誘い」

受けにゃ男じゃねえ。

それだ、ほんと「それのみ」

 

今日は一日 波ダメだろう

船もパチもどうせダメ

暇してTV見てるくらいならWWWW

 

 ちょっとでも嫌になったら「すぐに帰ってこよう」

そうだ、山登りではなく「県民の森までドライブ」に行こう〜

いや、、「すでに嫌なんですけど」

 

とりあえず「オレは天気が悪いのが一番嫌い」なんだ。

天気が悪いと、機嫌も悪いからね。

体調も悪いからね。

「行くだけ」行ってみる。。。 

どうせ行くなら「楽しく行かんと」ね!

また、経過報告します。

無事を祈ってください。

さようなら。

 

じゃあの