しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

OPEN side720°野朗

おはよう。

昨日は「お店開店」」のお知らせが届いた1日だった。

まずは。。。

「アビタシオン」というカフェバーが東岩田2丁目にOPEN。CAFE &BARを3/30〜 日曜定休17:00〜0:00営業だそうです。

「新しいものの好きなおまえ達」は行ってあげなさい。

酒癖のいい君たちでも、きっと楽しめるはずです 笑)

ノンアルもカラオケもあるそうです。

 

 そしてこちらは「キッチンカー」の新規出店のお知らせ。

昨日のIKBで「勝手に車内に置かれていた」&「ステッカーも貼られていた」笑)

こちらは写真がきたので載っけておきますね。

出店で呼んでいただければスタイルだそうです。

ヤンヨム? なんかチキンとかのフードキッチンカー。

店長は昔っからよく知ってるYYIちゃんですよ〜

春になり、皆さんの活性UPしてます。

少しでも応援できればと思います。

 

 さて、昨日は日曜の残波があると思い、ちゃっちゃと段取りしての「地形どうなったかや〜」とTRSWからチェック。

うん、まあできるが もうちょっと見てみよう。

風がつええよ。面悪し。

RJ ロング向き、タラタラですわい。

ココで711、KNT、子供達、旧インディアンが「たむろ」していた 笑)

 そこからIKBに飛んだんだ。

めんどくせえと思ったけど、HELLが一応情報くれたしと思って。

でも、あんまり。

アイツら、ちょうど上がっていた。

「老人のようなHELL」と「顔色のワルイSZNR」

KSGG不健康部隊のコンビは「さっきまではまだ良かった」と、いらんことばっか言いやがって。

 まああれだ、風が強いのでどこも一緒だろ、と入水。

1発目、板を返したら左足の親指が痛え。

(ああっ、あの豆になってたところだ!剥けたらやべえな、なんだよ、ちょっとcちょっと〜)

 HELLが帰った後ももたもたしていたSZNRは、ココでオレの車に細工していたんだなあw

 豆破けると嫌なので3本乗ってさっさと上がった。

所要時間30分、まるで試合みたいなw

「動画送ってください」と711に送ったつもりが、あそこ電波悪くて遅れていなかった、ので上がってから送ったら、のちに「行きます!」ときていたが。

 あのLINEの「メンション」ってやつ、どう使うんだ?そしてその意味は??

そんな事を思いながら帰り道、対抗してきたのは「緑のビートル」

そう、TZKくんだ。

 (ああ、月曜日はIKB行ってる、って言ってたな〜 もう少し早ければ〜)

誰もいねえっすよ 笑)

 

そこでオレは強烈なものを見た。

海から上がり着替えていると「超パニックのネコ」が猛ダッシュできた。

なぜかビチャビチャで、慌ててコンクリートの壁を登ろうとしては落ちて、またダッシュ。向こうのほうまでそれを繰り返して行った。

(??なんだあのネコ? えれえダッシュで 笑)

すると、先ほど来たシルバーのケッパコに乗ってきたおじいさんが、手に捕獲用の罠を持ってるじゃないか。

 それの蓋を閉めると荷台に乗せ走り去って行った。

歩いてきた先には「水溜め用の風呂桶」があった。

(???ええっ!? 猫の虐待!!?) 

とにかく、猫を捨てて行ったに違いない。

ひでえ事するぜ、虎がらのそんなに大きくない猫だった。かわいそうに。

 

 帰ってからはバカ犬「ちびすけ」の散歩。

道中の桜が咲いてきました。

今年は桜も長持ちしそうで「浜団花見」も、今年は「花ある」ねえ。

MSTKも楽しみだろうよ 笑)

 オレは3回目のワクチン接種が10:00だから、まあその後行けたら顔だけ出そうかな〜と。

 「どうせ飲めないし」なw

?日曜は雨か?? 笑) 恐るべし「雨男」がいるなw

 

 すげえ雨の中、MYWK氏とMKTとブルーシート張って花見やったのを思い出すねえw

 

「散る桜、残る桜も散る桜」

さあ、今日も一日、張り切っていきましょう〜

 

じゃあの