しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

只今面良し野郎

おざ〜〜〜〜っす!

今朝も早よから歩こうと準備して外出たら「雨やんけ」

小雨がしと〜っと降ってる。

 なので1/4程度歩いてやめた。

新城トレイル以来の朝ヲーク、左足の豆も良くなっきた。

今日も波はありそうだが、風が合わんだろうねえ〜

 

昨日は711のIKBまとまりなし情報からの「現場視察」の上、TKTKにいってみた。

「彼ら」の息吹を感じるねえ〜 笑)

3人入ってる。

一人はEGREさん、後はあれ?23番、KZYじゃねえかw

アイツもよ〜入ってるねえw

「頑張ってる」じゃない、よく入ってる。好きなんだろうね、波乗りが。

 波はまあ、サイドオンなんで良くはないが、SINの言う通り「西はダメ、東は乗れる」

サイズ的に申し分ないが、横からのBWが〜

テイクオフは気持ちいい感じで、その跡のブレイクがいいのと悪いのとではっきし行って天国と地獄。

 2時間ほど入って、インサイドまで乗れたのがあったから上がった。

KZYはいつの間にか居なくなってた。

 結局最後の一人SURF  笑)

3年使っている6年前のリーシュ、ぼちぼちヤバそうだね。

デカい時の一人SURFで、アレが「ブチ切れた」時の恐怖は、半端ねえからね〜

新城トレイルで「体力のなさ」の確認ができたので、泳ぎきる自信がもうないよ 笑)

昔は頭オーバーでも「ノーリーシュ」なんてやってたんだけどねw

「板流しても、泳げるでいいや」みたいな。

もう段々とシーズンインして来るから、道具のチェックは一度しっかりしておくタイミングだな。

 おい、KSGGの「おっさん達」

おもたより体力ねえから、ちゃんとやっとくんだぞ!

「クソぢぢいの変死体」なんて、見たくねえからよw

 

そこでシリーズ一年前、去年の今日だ。

なんだか、この2名の「活性」が、今年は低い。

仕事が忙しいのかねえw

「たま〜に来るいい波」を「たま〜には」乗ろうぜ 笑)

 

なぜか水温が下がった気がする。

ブーツとかは不要だが、「ああっ、冷めてえ〜〜〜〜」と思うぞ。

 入ってりゃ忘れるがの。

さあって、今日はどうするべえ〜

 「オレンチ」の方、地形悪いんでIKBかね、TKTKかね⁉︎

「使えんHELL野郎」の使えん情報、来ねえかな〜、ディスってやるのにw 笑)

 

とりあえず桜は満開、おまんらもいい日をな!

 

じゃあの