しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

傾いて見せよ野郎

おはよう〜

天気が優れんね。

桜は花持ちいいだろうよ。花見の人は嬉しいね、雨降らんどけばいいね。

 痛え、左膝、いや正確には左膝の裏が痛え。

せっかく無風の大潮、サイズなくても波乗りできるだろうにw

 昨日「ウソ」」をついて楽しんだ人もお疲れさん、と言うことでオレはPMから膝痛で早上がりした。

 「座ってりゃいい」と思って「電子音の森」に散歩に出かけた。

天下布武4を投資¥1000でBIGを引くが「覚醒」に入らず。

f:id:ssshoutenn:20220401125428j:plain

 (ほんと、最近のスロットは全然面白くないなー)と絆を¥2000ほどやってタリー。

(パチやって帰ろっか)と思ったら『THE-Y』発見。

横に座り世間話をしながら¥1000投資したら「ペカ!」と光った。

 GOGOランプは綺麗ですね〜 笑)

それでジャグ連からの500枚搾取。

「「パチ行ってます」とYに続いて1Fへ。

久しぶりに2人「何やる〜?」

勝利からは遠のくが、隣に座っての「連れパチ」は、いつになっても楽しいね〜

ガンダムがやべえらしい」と、やってみることに。

1/319 継続率81% 3000OVER-GUNDUM RUSHとかいうのの突入率が20%

 所詮、ハイスペックゆうても10連することは稀です。

(死ぬな、これは)と思いながら打つと(あら?回るねえ〜 大工や北斗に比べたら全然回る。

投資¥2500保留金玉からの〜「激アツ」にて3R、そして残り2回の10Rを経て最上級の3000 RUSHに入ったけどw 

 6蓮で終わり。。。。 7700発。クソが!

 そしてやる気もなくなる、が、77回転でまさかの「引き戻し」

(wっっヲッシャああ!!!)と、コレ3000OVERからの「駆け抜け」。。。。

「ドクソが!!!!」

 所詮がしょせん、5個のうち1個ははずれだからね、そんなもん続くことが奇跡だろ。

Yは「お疲れ様です」とオレを見切って帰っていった 笑)

(パチンコ、ハイスペックでコレなら客もつかんわなー どうせダメなら、勝ってるし、慶次のキセル見れたらなー)と、もち玉で80回転。

f:id:ssshoutenn:20220401155835j:plain

久しぶりに見れた「キセル演出」

やっぱ、かっこいいねえ〜

 コレ、伸びんかねえ〜 継続率83%だぜえw

と、たったの3連。。。。

 

 そこから北斗、大工、TOKIO:BLACKと動いて、結果10,000発+525枚の交換。

投資総額¥7500換金¥47,000で¥39,500の勝利を収めた。

 4月頭から幸先いいね。

 

膝痛で波乗りできにゃ、こんなことぐらいしかやらねえオレ。

 いろいろ動いてるように見えるかも知れねえけど、そうでもねえんだよ 笑)

「ムカシ」はほんと、花見や潮干狩り、BBQやなんやら、忙しくしてたんだけど「みんな集まりゃ楽しい」のはわかってるんだけど、なんだかねw

 

さて今日はどうするべえか?

 「孫CHNACE」くるかねえ、それとも「無理してSURFING」??

昨日よりはほんのちょっとよくなってる膝に「トドメ」をさすと嫌だしな。

もう「治りが悪い」んだよ 笑)

 今年はKSGG:波乗り部の動きが活発化しねえな。

 

さてさて、今日もLUCKYな一日でありますように。

じゃあの