しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

日曜2ROUND野郎

おこんばんわ〜

今日は2ROUND目 笑)

サクサクと海に行って「あれ?PERとあのKZYが板やった、あの〜なんだっけ?ど忘れしたwあの〜去年板折った、あの〜イケメンの、ほら、。。。。喉元から出てこんな〜 アイツ、いつもニコニコしてるwサトルじゃねえwなんだっけ、ほら〜〜〜ああああ!!!!タクミくんだあああ!!!!」ああっスッキリ。

 あ、すまん、その2名が入ってる。

f:id:ssshoutenn:20220403070648j:plain

あら?全日本なんとか大会があるってんで、混んでるかなwと思ったら、全然ガラガラやw

 RJNでやってるねえ〜 テントが出てる。

 オレは3番槍でGETTING。

まだ潮が多いが、そのうち引くだろ。

 セットはいい感じで入ってきて。

そのうち、HELL、クメタル、TSR、MKTのKSGG-GROUPが集まってきた。

 いい感じですわw

 ちょい流れはおそらく、シオひいてくるとどん流れになるだろうと。

 2時間ほどやって、注射打ちに行った。

f:id:ssshoutenn:20220403090546j:plain

ほんとはね、粘って「おい、昼だな。42行くか〜」ってなりたかったんだけど仕方ない。

 「いよいよ始まってきたな、今年のSURF」

うれしく、ほんと楽しく思う。

おっさんが集まって「おおっ!今のいいじゃん!」とか「うわあwだっさっWWWW ぎゃっはっは!」とかやってるのが楽しい。

「この楽しみを邪魔するものは、排除する」なんて、若さはもうない。

 むしろ若い衆らに「ごめんよ〜 ちょっと乗らせて〜」って感じで 笑)

 

3回目のワクチン。

コレ、なんか前のと感じがちがうな。

身体がほんとにダリー

熱はないけど、風邪引く前みたいな感じがしてる。

f:id:ssshoutenn:20220403094744j:plain

でもまあ、これでひとまず。

肩は痛いです。

 

帰ってくると、孫が来ていた。

いいねえ、かわいいねえ。

最近、要求がどんどんキツくなってきたが、それでもかわいい。

TV見るときは、ず〜っとオレの「肩」に乗ってる 笑)

それがすでにGAMEも覚えてきて。

f:id:ssshoutenn:20220403105433j:plain

オレは「電子音森林浴」にはいけないので、ここは「6色選択の遊び」

ファンファーレが鳴るたびに「ぢいぢ〜走るよ〜!」って 笑)

もう、逆上がりまでできるようになった。

 結果20Kの負け。まあ、仕方ない。

 

そんな日曜日だった。

浜団花見は雨のため店の中に変更になったらしく。

始まってそろそろ9時間が過ぎてる。

もうさすがに「MSTK  LV:MAX」だろう 笑)

 

 それぞれの日曜日。

オマエはどうだった?

明日も雨だね、体調どうなるんだろう〜

 

さあ、オレは多分、あと2時間も起きていられねえだろう。

 みなさん今日もお疲れさん。

 

じゃあの