しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

寝そべり野郎

おこんちくわ。

週末の夕方、ワクワクしてるんじゃねえか?

きっとアンタにはいいことあるよお〜

 オレはねえ、昨日から腰痛に伴い体調まで悪くなって。

今朝起きたらやっぱし腰痛がすごい。

 火曜の朝イチからもう4日目なのに、ほとんど容態は変わらん。

やはり「加齢に伴う回復力の低下」が進んでおるんだね。

 身長も毎年5mmくらい縮んできてるし 笑)

 

なんで今日は「休んだ」

どうしても行こうとした用事があったんだけど、距離的にオレの腰が持たんし、これ以上悪化したら「寝れん」

 そんな「苦しみ」のなかにオレはおるんす。

波乗りもできず、「源さん」も3連で終わり。。。。 ?

いや、行ってねえ行ってねえ 笑)

たった5回転でかかるわけがねえ。

f:id:ssshoutenn:20220408105511j:plain

まあ、いわゆる「座る練習」はほんの30分で限界さ。

「早かった」んだけどねえ。

f:id:ssshoutenn:20220408105633j:plain

 朝起きた時はまだいいんだけど、起き上がってから少し時間が経つとアカン。

こりゃあ思ったより重症ですわw

 たくさんあった湿布類やロキソニンもさ、ミートバイバイ事件の時にあげてしまったんで、もうそこをついて。

 まあ、明日になったら買いに行ってこよう。

 

そんなことで明日は海に行けんな、いや行っても入れんな〜

ああ、行けんか 笑)

健康で動けるって、やっぱ詩素晴らしいことだ。

オマエらも。気をつけてな〜

じゃあの