しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

トマト野郎

 

おはよう、いや、おこんばんわ。

なんかね、写真が更新できてなくて遅くなってしもうた。

以下、朝書いておいたところ。

 

予想に反して雨降ってるね。

昨日帰ってきた時「あれ?風が変だな〜」とか言ってたんだけど、もう東が吹いてる。

 波はどうなんだろうね?

もう流石にサイズは下がってと思うけど、この風で新たなうねりが寄せてそうな気もする。

 風的に、でかけりゃ先端OR御前崎、ゲッティングできれば地元でGOっですか。

 

 昨日はKNDとMKTと3人で「今シーズンの滑り納め」に行ってきた。

↑ここまで朝打ち 笑) このあと海行ったw

f:id:ssshoutenn:20220417072600j:plain

f:id:ssshoutenn:20220417072621j:plain

今日の出来事は、また明日。

時系列がややこしくてすまんね。


土曜日はね、YESタカスでっせ。

f:id:ssshoutenn:20220416090141j:plain

「今年もたくさん滑りました!」

春スキーは何年振りだろ 笑)

重くてびしゃびしゃの雪、それでも噛み締めて滑った。

いろいろなシーンがあった今シーズン。

周りと自分が「ひどい怪我」がなくて、よかったということですね!

f:id:ssshoutenn:20220416113318j:plain

 同行してくれった「おまえら」ありがとうな〜

また来シーズン、色々リサーチ&準備して「オモローなスノボーLIFE」を送ろう。

f:id:ssshoutenn:20220416090037j:plain

集大成に「ハーフパイプ」にも入ってきた。

これまたどうだろ、20年振り!??笑)

f:id:ssshoutenn:20220416091549j:plain

このでっかい方はオリンピックサイズ、とても無理なので横のちっさい方。

それでも3mくらいはある。

f:id:ssshoutenn:20220416091000j:plain

「こんないいパイプが昔あればなあ〜」なんて負け惜しみを言いながら、やっぱ結構楽しいね。

 痛めてた腰もなんとか治ってきて、いいまは左膝にわけのわからん痛みを残す。

[最後の一発、絶対やらんように)と、己にブレーキをかけながら。

 そしてパイプから降りていくと。。。

「おおお!!!マゴ!!!」

f:id:ssshoutenn:20220416092240j:plain

「ぢいぢ〜〜〜〜!!」って、めっさかわいいなあ!

現地で合流できて(一瞬だが)これまた嬉しいハプニング。

ま、KNDとMKTが気を遣ってくれての「タカスIN」なんだが 笑)

f:id:ssshoutenn:20220417181944j:plain

でもね「KSGGは民事不介入の原則

そちらの空気を見出してはイカンと、すぐに離れた。

いや、

この一瞬でいい。

「お待たせ、サンキュー」とKNDとMKTに。

それからまた滑った。

youtu.be

KSGG山滑り部、シーズンOFFや。

また半年後、アツアツの滑りをしよう!

f:id:ssshoutenn:20220417182514j:plain

昼には撤収。それでタカスからなんと2時間で帰ってきた 笑)

この強行軍で、ハイエースのエアコンか何か「逝った」ような感じ。異音がする。

f:id:ssshoutenn:20220416065457j:plain

だがまだ、「ヤツら」はこう言っていた。

立山、OPENです。いきますか?」

f:id:ssshoutenn:20220416145546j:plain

海BODYになっていたところに「スノボー」を入れたため、そら、そこらじゅうが痛い 笑)

 それで今日の先端。

危なくTSRやらMKOの誘い「これ〜ロンビーでいいじゃん」「オレは堀切の方がいい」

 こんなもんに付き合ってたら、急に出てきた「左肩50肩」が悪化するわい 笑)

 

 そんな土曜から日曜の動きだったオレ。

先端、タカス、先端 で「トマト」だと思ってたら、今日TSRが帰りにトマトかってた。

なのでTOMATO野郎なんだよ〜

 

じゃあの