しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パワー野郎

おはよう〜

あれ?写真の不具合、治ってる〜

もうだめだ、こりゃ「5店舗目」出店か途中おもたんだけど。

 

昨日はね、朝イチRJ行った、

HELLがいたね〜 1はデビュー戦。

セット腰腹、よくはねえけど仕方ない。

まあ、晴れてりゃなんとかなるでしょう〜 と。

MCCYさんも早いね、いい日になりそうだと。

海入ってたら、JJが居た。

「おはよう〜、何か足らんくねえか?」と聞いてみた。

JJ「え??」

「なあ、何か足らんら??」

JJ「え?なんすか〜」

「なあ、パワーが足らんくねえか?? 笑)」

JJ「ああ!YOU-TUBE、みるんすか??」

笑) チッっとね、心霊とか〜

 

人にはさ、いろいろ考え方がある。

若い時に思ってたことも、あとになってみれば「違ってたかな〜」なんてこともままある。

 自分が真剣にそう思うなら表現したほうがいい。

それが間違っていたとしても、その人にとっては正解なんだと。

ま、オレ個人としては「どっちでもいい」

 ここにきて良かったなと思うのはKSGGのルール「民事不介入の原則

「ネガティブな発想の禁止」 笑)

時間が経過する間、観察することでまた新たな「オモロー」が垣間見れればそれでいい。

 KTNも犬連れて。

可愛いよ、このなんとかダックス?だっけ、蝉の幼虫みたいな犬。

懐っこいし動きがいい 笑)

昨日の収穫はこの犬の可愛さと「M2の眉毛」

写真はね、ちょっと女性なのでやめといた。

TSRはまたNRTくんに借りた板を「おった」らしくて 笑)

なんか黒く塗って誤魔化しているそうな 笑)

 食い逃げ先輩もインサイドWARして。

 

かったりーので撤収は「電子音村」に行ってみた。

¥2000投資で1/319 北斗がかかるが、またまた3R単発。

クソです。ほんと馬鹿じゃねえのってくらい続かない。

それで源さんも「いいくでえパンチ:極源炎舞」でダメ。

振り返るとそこに「なんだ!!!こんなのあるじゃん!!!」

最初っから気づけば良かった〜〜〜!と投資。

¥4000で3回通って、1回はクルーンへ。

な、懐かしい!!!!! ドキドキしてハラハラのwwww

この奥に落ちた時のガックリ感も味わえて、納得の帰宅。

 

 帰る途中、ランクルが声をかけてきた。

「あれ?IKM〜何やっっとる??」

IK「床屋行ってきました〜 家、ここっす??」

ちょっと立ち話して、いろいろ「爆笑話」持ってますなあw

 今朝も海であった。

「今度、BEER持ってきますね〜」って

「ゆっくりおいでん!」と答え、今日も朝イッチ〜

「よくねえ」

いいのは面だけ。

しょうがねえな、日曜日でスモールなら「人は集まる」

もう8:00には「撤収」してきた。

さ〜て、今日は何しよう?

楽しい楽しい日曜日の始まりで〜っす!

 

じゃあの