しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アリナミン野郎

おはよう〜

今朝はね、今年初の平日朝イチに行った。

なんでってAM9:30に豊川打ち合わせって、午後からは東風強でできねえだろ、っということで。

 寒かったw

まあ高速インサイド、好きな波質で。

 

昨日はね、AMの引き渡しが終わってから、ちょっとMKに手伝ってもらって昼や。

昼すぎからちょっと行ってみた。

だ〜れもいねえ。

でもまあ、流れがあるができるっちゅやあできる。

バイクで来ていた南米人の若者が近寄ってきた。片言で「入る?オレ、サーフィンしたい」って。

「まだ1年、なかなか乗れない」って言ってるが、強ま無理だぞう〜 笑)

でも入った。

ロコがいいのはわかってる。

だけど「遠いわw」

するとさっきの南米人、着替えて板持ってきた。

「おいおい、大丈夫かあ〜?」って、あっちゅ馬に流されて行った。

肩ぐらいのバカっぽれが膝水深で割れてるからドルフィンスルーができねえw

 

また「ただ一人」。。。

(ッフ、いつもこうや。。。 笑)

波は時折「いいほれ方」で、迫力あるブレイク。

 

すると軽トラが来てみている。

SIJだ。

 やがて着替えて入ってきた。

(おお、アイツとツーショットは初めてだねえ〜)と思っていると

(??なんか出てこんな〜 大丈夫か。。。? あれ、インサイドで弄ばれてるw)

と、思ったら様子が変だ。

もう2時間入ってるので上がってみた。

「直撃食らいました」 w笑 

あああ〜 、しょ〜もな!折れちゃってるじゃん。

「まああれだ、NEW-BOARDにするきっかけができてよかったじゃん」と慰めておく。

 

コレが断面。

最近のフォームって、完全に「発泡スチロール」なんだねえw

なんだか知らんけど、こんなもんが「高い」って、なんだろうね〜

 まあ、怪我しなくてよかったな<SIJ

 

そんなアクシデントがあったが、しっかり1ROUNDしたオレは、もうガタガタや。

しかも朝イチやって。

 「ああ〜 疲れたwwww」って感じ。

 

さてと、昼飯食ったら昼寝して、体力回復や!

 

じゃあの