しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

体重62.8Kg野郎

おはよう〜〜〜

ディスってますか〜!

 

GW3日目、日曜日 今日は風が悪いね。

まあっサクッといって朝イチやって、風が整うのは夕方か。

 

昨日は朝イチのインサイド、YPK、16、MKO、ORA、UNO〜 MCCYさんが朝イチの情報くれたんでRJNで連日の1番乗り。

16、YPKのこの正面の方がwってんでIN。

 大潮上げいっぱいの波は、チューブを形成するも早いわw

お笑い芸人:我が家 風に「抜けれねえよ〜!」

 どんんどんしおが引いてく中、2時間のSURF。

昨日は寒くてw

 上がって休憩〜と思ったんだけど、着替えた。

アウトサイドは段々とOPENしてきて。

 休憩を挟んでもMKO「まだ乗り足りねえな〜」と。

すると隣に「⭐️トプロ」が。

「おめでとう!」「ありがとうございます」と嬉しそうだ。

彼も移住組だが、ここからプロサーファーが排出されるって嬉しいことだ。

「波悪い」んだけどねw 笑)

いろいろ思い出すね、伊豆からZ3Wの「MーBー」がきた時はまるで「黒船」や。

「ZH」のプロ、ライダー以外は認めねえオレたちにとって「日本は意外と広いのかも」と感じさせられたMBも、今も頭真っ白になってやってるね。

たまに海であって「おう〜!ひさしぶり〜、やっとる?最近」なんて。

 SURFINGはでかいね 笑)

UNOはちっちゃいけど 爆)

電撃ネットワークのまま寝をしたい「トシキーズUNO」も昨日は早かった。

最近、少し「ロン毛」にしてるところが気になるが、彼もSURFING大好き人間。

土日の休暇に変えられ、一般サーファーの気持ちが痛いほど染みているだろう。

 

 そんなこと言ってると、うっかりTSRが入っていたようだ。

アウトサイド、いよいよOPEN。

L、R共に⭐️トくんがTUBE RIDINGしてる。

 それでMKOとOSRに誘われ、なんと2ROUND目に突入した。

セット頭オーバーの横の波に乗り上げる系、西うねりと東うねりのぶつかるかんじの涙が、TAKEOFFは気持ちいい。

 それで2時間ほど「ムキになって」パドルした。

もうヘトヘト。

メンツル、頭となれば行かにゃあダメでしょうw

 AM11:00くらいには風が入ってきて。

ほら、MSTKが来てるでしょう〜

「風と共にMSTK」って格言があるくらい、彼は「悪い風を連れてくる」

それでさっさと撤収〜さ。

 

帰って片付けして。

「電子音森林浴」にも出かけてみたが、すでに「スーパーコンビ」絞ってやがる。

¥2000で1度も喉を通らん。

帰って孫1と遊ぶ。

 昨日は札幌から初見孫2が来るんだ。

スノーボーダーのダンナ付き、MKTらは昨日は「立山バックカントリー」に行ってたんだねw

 かわゆす、孫2を抱っこする孫1。

こんな光景を目にする日が来るなんて。

そうだよ、GWの里帰りにきてんだ。

でもオレは海に行く。

オレの「第2家族」がアホそうな顔して海にいるからねえw

 サクッと行ってこよう。

 

 昨日はTZKくんもRJNに参戦。

IKB、激ごみなのかね、モラルのねえ旅行気分者がウダウダしてたら「うぜえ」からね〜 笑)

 それでなかなか渡せなかったKSGGステッカーをお届け。

TSR「車にはっちゃえ!」とか言ってんだけど、TZKくん、コレ大事にしてるからね。

「剥がされたらもったいない」だろ 笑)

そんな2022年、ロシアがウクライナに侵攻した年の4月は終わった。

 

今日から5月。

「ツキが変わる」といふ。

ギャンブラーな諸君、Y、TRM、TM8、 5は「GO」ともいふ。

 蒲郡の風は夕方から北西。

5頭、強まくりにかけてみてはどうだろうか。

孫2のウンチが漏れて「運まみれ」になった事実。

 「KSGG」それは「くそぢぢい」といふ。

 

じゃあの