しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

風野郎 第2部夜間

んばんみ。

どうでしたか? あなたのGWは。

「なんもねえわ、いつもと同じじゃ」と思ったアンタは「いつもと同じことができなくなった時」に、そのありがたみを知るんだろう 笑)

 それぞれの連休は、連休仕事であったり、飛石のヤツ、大連休のやつ、もともとズ〜っと休みのヤツ。それぞれまあ、無事で過ごせたんならよかったじゃねえか。

 オレはここで書き殴っていた通り、朝イチ行って孫のお守り の繰り返し 笑)

あんだけやりまくってたBBQも最近はやらなくなった。

 長い1ROUNDやった後はTSRとMSTKが来る時間くらいから風も吹くんで帰っちまうことが増えた。

 純喫茶HACOの美味しいコーヒーサービスでみんな海あがりにあったまって。

サンキュー16、今日はコーヒーミル導入でさらに「いいかほり」だったぜ。

波はねえ〜 まあ、豊橋クオリチーですから。

できるだけありがたおいと思え!って。

 

 最近のオレの身体の悩みは「両膝の消耗の激しさ」

両膝がきている。

立ち上がる時も細心の注意と「ある程度の覚悟」が必要で。

海入ってるといいんだ。

浮力で足に負担がかからない、乗って時は「激しく使う」が。

段々とみご足の膝あたりが「膨らんで」きていて 笑)

KSGG連中に告げると「乗りすぎだ、アンタは」って言われてチョ〜〜〜〜!!んだ。

けどな、今に見ておれ。

オマエらも「絶対になる」からな、その時は「いぢくり回してやる」

 今日いたのもいつもの連中さ。

ダイナばっかり行ってる親子も、すっかり海MODEになって。

親子といえばOMIとOMI娘、ホンさんも本日デビュー。

いいことだと思わんか?

その向こうでは1級2級兄弟と🌟トプロ、そして我らがKSGGライダー:KSGRも入水。

「オトハタ臭が」YOU-TUBERがすかさずドローン撮影を開始。

 波はイマイチだが、乗り手はこの辺りの今イチオシですから、そりゃ見てても面白い。

さすがの「激辛ジャッジマンMKO」も、自宅のランページでトレーニングさせたとかの自慢からか、ARKW兄弟にはGOOD評価です。

 すでにこの辛口ジャッジングは「アレ。またやってますね。ボロカスなんでしょ?」

「だろうな。オレも何言われとるかわからんが。」

ここで好評につき、その一部を紹介しょう。

「あいつ〜、あれあれ、ゴム人間ですか?gyはっはっははhw」

「こいつさっきからよく乗るけど、どすこいどすこい、こりゃ完全に土俵入り。シコふんでバンバン 笑)雲龍型ですなw」

「ああっつ、またTSRくん乗ってるw よう乗る。。。あれ??レギュラー??なんだ、ただのハゲかw マギらわしいなあ〜」

「なんどこのヴォケ、目の前で止まるな、見えんだろうが、カスめ!」

「バカヤロウ、風がつええわ!」

 

 ほんとさ、どこまで出るんだ「口から毒」 笑)

しまいには「あ、ラがきた。おはよう〜、ラ。遅いじゃん、休みか?」

「?なんでラだ?」

「だってえ〜名前で読んだ方がいいじゃん。苗字がゴリだら?」とか。

おいおい、あいつらが本気になったら、オレらの波は「1本も残らねえ」んだぞ。

 おれたちの選択肢としては魂を売り「媚びて生きながらえるか」玉砕覚悟「死んで誠を貫くか」しか残ってねんだ 笑)

 

 まあ今日は「犬に逃げてる粂」もきたし、「転んで肩脱臼のMCCYさん」も居たし、いい日だったじゃないか。

 

しかしこの風、強すぎwってことは、あの男。

「赤い風の男」の降臨が近いのかも。

空が曇り、裸でいられる気温、そして春から夏に変わる「新緑の季節」

やつはやってくる。

まだ、「幼い」状態だが、気温が上がると共に成長する。

ここの所ヒマらしく、やたら海にいることが多くなっている。

次第に大きくなってる彼の「ストレス」今後、注意が必要だろう。

見ろ、風は吹き始めている。

 

さて明日はもう少し風止むだろう。

え?平日かあw

 

そりゃあいかん。

とりあえず皆さん、GWお疲れやっしたー

さっさと飯食って、寝ろ!!

 

じゃあの