しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サイナラGW野郎

おはようおはよう、今朝飯食いながら見ているアンタ。

ここから朝が始まるなんて、シャレ乙ですな!

会社員の人も、タンクローリーの運転手も、工場勤務、保険屋、パチンコ&人材派遣屋、職人、自動車板金業、エアコン屋、電気設備〜不動産、無職、学生。。。

 

 皆のGWがさってゆき、今日からは「平日MODE」

海の朝イチは少し人手が減って、いつものメンバーになる。

ただ今AM3:45 もう少ししたら出かけよう。

 

 アンタはまだ布団の中だろうな。

 

「こんな、波のって何になる?」って思うことなかれ。

もちろん「何にもならねえ」

「ムダ」 笑)

だけど人生、その「ムダ」をしなかったら相当たり〜もんになっちまうんじゃないか?

 実は出会いがあったり、見れねえ景色を見れたり、その出会いから「大成功」を収めるものも居たりして。

 「ああ、よかったなあ、豊橋でSURFINGしてて」と思えれば、そりゃあオマエ「オレのおかげ」だ 笑)

 「オレ」という共通の「敵」がいれば、会話も弾むだろう〜 爆)

感謝しろよ、オレに、

そしてOPENであるこの「シーン:に。

 少なからずオレは「感謝してる」よ、この環境と「オマエら」にな。

なのでオレにできること=波乗り するんだよw

ちょうどいい「素材」もたくさんあるし、不具合なのも居るんだけど、頑張りなよ「ケーキ屋のおっちゃん」

 まだまだパドルしないと、うまくはならんぜw

 

最近は周りの子供達もすっかり大きくなって、あれ、今やバリバリの社会人かあ〜

との情報もいろいろ入ってきて。

粂の娘を狙う「ITA野郎」の画とか 笑)

 

 おしゃれに磨きをかけるオヂサンも居たりして。

ポイントは、チェックとチャックを纏う「どぶろっく風」

「またオレをいぢるw まあ、嬉しいけどな〜」って 笑)

こういうのを「余裕」、業界用語で「ひょひゅー」というんだ。

 

な、退屈せんだろ?

これが海に行く理由の一つでもある。

子供の次は、孫の時代が来る 笑)

日本が、そして世界が平和でありますように。

 

オレの今日の読みは、一日風よわ。

まずは朝イチ行って、連休明けの仕事をブワ〜〜〜〜〜〜っとやって、行けたら2R目かな?

 GW連休明けは事故が多いから、気をつけろよ〜

 

それでは朝礼終わり。

オマエの一日も、いい日でありますように。

じゃあの