しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

さようならアツアツ野郎

おはよう〜

梅雨入り前の連続東風対策はお済みでしょうか?

今年の水温は例年通り、しかし朝晩の風が冷たく感じられ。

 突然、上島竜兵さんが亡くなった。

人には誰にも知り得ない「思い」があって。

「相談する」とか「打ち明ける」とかの事柄ではないと思う。

また、1つの問題とかではなくて全体的にで「ああ、もうめんどくせえなあ〜」って感じじゃないのかねえ。

 アツアツのやつとか、熱湯風呂とか、好きだったんだけどな。

身体を張った面白い人がまた1人、いなくなってしまったね。

合掌。

生まれてきた以上、死ぬ時は必ず来る。

「どう死んだか」より「どう生きたか」じゃないだろうか。

「をっしゃあ!オレ、ようやった〜」と思って死にたいね。

 

さて、昨日は朝から現場回って〜

MKTのコンクリートも完了。

「15:00には終わるんで」と言っていたが、結果、海には行ったのかねえ。

風が終わってたと思うが 笑)

そしてもう一件は「キッチンの搬入及び検品」3ヶ月待ったオーダーメードのもの。

 組み立てはまだレンジフードが来ないので。

それと建具の塗り忘れ?をお願いして。

悪いね、何回もちょろちょろと。

今日塗ってくれるということで「地形」の情報をあげよう。

この景色に見覚えがある? あっても「来るなよ」 笑)

その東奥、Lが決まってる。

離岸流があって、うねりが寄りTAKEOFFの掘れ上がるいい波くんじゃん。

昨日はMSSくんとセッション。

「一昨日も良かったでえ」と。

やがてMSSくんが上がって、気がつけば帰って行ったみたい。

「また1人」になり、細かいところを気にしながらSURF。

(オレもまだまだだなあ)と。

なかなか上手くならんから楽しいのかね?

まあ、上手くなったところで「何の役にもたたん」のだが 笑)

 

 ただ思うのは、もう一度どこか「波のいいトロコ」にSURF~TRPに行きたいと。

 

世界がどうにかなっちまう前に「生きてる証」を少しでも感じたいじゃねえか。

ドカンと一発当ててさw 

ああ、これは「大昔」だから、心配せんくても「いいんすか?」なんて言わなくていい。

 

でもさ、ほんと「みんなで行けば楽しいのさ」

「人生和音」いい言葉じゃねえか 笑)

さあ、今日も始まるでえ〜

オレが波乗り復活したのは2020年5月23日

もうすぐ丸2年、いや、まだ2年しか経ってないか。

「赤だしは、一晩置いたくらい濃い方がうまい」

 

今日は「寿野郎強化訓練」を実施し、KSGGの「流れ部隊」を盤石なものにする。

今現在、風邪向き合って「KJM」がいいらしい。

セットで胸、乗れてますよ〜

 

じゃあの